定番のボーダーは無印良品で。着心地バツグンでシンプルなボーダーTコーデ10選♪

最終更新日: 2018/08/27 by watabe

シンプルコーデに欠かせないボーダートップス。いろんなブランドで見かけるボーダーだけに、かえってどこで買えばいいのか迷ってしまう超定番アイテムです。

今回ご紹介するのは、ベーシックでプチプラ、着心地もバツグンな無印良品の「オーガニックボーターTシャツ」。これからの季節にぴったりな重ね着コーデにも使えます♪

オーガニックが肌に優しい、ベーシック&シンプルな無印良品のボーダーTシャツ

オーガニックコットンで肌にも優しい無印のボーダーTシャツ。ボーダーのピッチ幅や広すぎす詰まりすぎないネックラインなど、ベーシックを極めたデザインが魅力です。

柔らかくてサラリとした無印のボーダーTシャツは、ハリのある素材やボリュームのあるシルエットのボトムと好相性。

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

ウエストインして着こなしたい、無印のボーダーTシャツ

シンプル・カジュアルコーデと相性バツグンな無印のボーダーTシャツですが、裾はインして着こなすのがおすすめ。

トップスインしてもかさばらないから、お腹回りがもたつかずスッキリ着こなせます♪

ロングコートやガウンのインナー使いにも

薄いガウンやロングコート、ライダースジャケットのインナーにも。半袖ボーダーの重ね着コーデはもちろん、長袖ボーダーなら3シーズン使えるので、ひとつは持っておきたいですね♥

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。