フェミニンオーラ全開♡ 女っぽさを上げるなら「薄デニールのタイツ」が狙い目!

肌寒くなってくると取り入れたくなるのがタイツ。厚みもいろいろで、テイストによって使い分けている方も多くいらっしゃるかと思います。中でも本格的な冬を迎える前にガンガン活用していきたいのが、薄めデニールのシアータイツ! フェミニンな着こなしにぴったりで、女性らしい印象を与えてくれる優れものなんです。

今回はそんな薄いデニールのタイツを取り入れた、フェミニンで女っぽいコーデをご紹介します♡

とことん女っぽいコーデに映えるのが使いやすくて嬉しい

女っぽさを全面にアピールしたコーデにしっかりハマる薄めのブラックタイツ。程よく脚を引き締めて見せてくれるのも嬉しいポイントです。
ベージュとブラックでまとめたコーデも、薄めのタイツで軽さをプラスすると、秋冬ならではの重さを打ち消してくれます。

カラーアイテムをしっかり引き立てる万能さが魅力♪

カラーアイテムも薄デニールのタイツが足元からしっかりサポート。スナップのフレアスカートのパープルがとっても鮮やかに映えるのは、薄くて主張しすぎないブラックタイツが引き立ててくれているからなんです♪

ホワイトのロングコートにも相性抜群なシアータイツ♡

ホワイトのロングコートで上品に決めたスタイルにもシアータイツをON。ブラックのロングブーツで露出を控えめにした分、薄デニールタイツで程よく脚見せして、抜け感をプラスして。

ライダースジャケットと合わせた甘辛フェミニンスタイル

シアータイツは甘辛なフェミニンスタイルを引き立てるのにもお役立ち。生地の厚いタイツだとブラック感が強くなりすぎることもありますが、薄デニールタイツならコーデが重たくなるのを回避。自然な女性らしさも手に入れることができるんです。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!