もうチェックした? 2019年春は“スカーフ”がなくちゃ♡

最終更新日: 2019/03/27 by aya

テクニックいらずでおしゃれに見えるスカーフ♡ この春の欠かせないアイテムです。

首に巻くのも良し、バッグに結ぶのも良し♡ いつものコーデも、スカーフひとつで旬のスタイルにシフトできます。

王道! スカーフの首巻きでトレンド感をON

まずは王道の首巻き。着ている服が同じでも、スカーフを加えるだけで印象が変わります。コスパよくおしゃれを楽しみたいときにぴったりです。

さりげない首巻きでスカーフをわき役に

あえて結び目を見せず、さりげなく首巻きするのも旬の着け方。あくまでもスカーフをわき役にしたいときにおすすめです。

シンプルコーデの日はバッグ×スカーフで決まり

アクセントが欲しいときは、バッグにスカーフを巻くのが一番簡単です。「シンプルすぎ?」そんな日はスカーフひとつでスタイリングを格上げできます。オフィスコーデに取り入れて、おしゃれを楽しむのも良し♡

この春はお気に入りのスカーフを手に入れておきましょう♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。