2019年夏のBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)はきれいめがおしゃれ! 上品な楽ちんサンダルコーデ12選♥

そろそろBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)のサンダルが気になる季節です♥

カジュアルでメンズライクなデザインが多いビルケンですが、2019年夏はきれいめデザインのサンダルが人気傾向に。

今回は、上品できれいめに履き回せるビルケンシュトックのサンダルコーデをご紹介します!

今年はきれいめデザインに注目! ビルケンシュトックのサンダル

「アリゾナ」や「ギゼ」など、カジュアルでメンズっぽいサンダルが人気のBIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)ですが、今シーズンはスナップのようなきれいめデザインがトレンドに。

足に優しく、華奢で女性らしいサンダルコーデが楽しめます♪

蝶がモチーフ♪ 女性らしいデザインの「バリ」

こちらのスナップは、ビルケンの黒色「バリ」を使ったコーディネート。

蝶をモチーフにした華奢なアッパーストラップと安定感のあるアンクルストラップで、上品で女性らしいサンダルコーデが楽しめます♪

カジュアルな装いに合わせて大人可愛いスタイリングに♥

白ソックスを合わせてレディライクに

ビルケンの「バリ」に白ソックスを合わせてカジュアル可愛く♥

エナメル加工が施されたきれいめかつ繊細なストラップで、白ソックスがレディライクに決まります。

華奢でヌーディなデザインの「グラナダ」

ビルケンの「グラナダ」もきれいめに履けるおすすめサンダル。細くて繊細なストラップから足の甲が透けて見え、ヌーディで女性らしい足元に仕上がります♪

いかがでしたか?

見た目にフェミニンな「バリ」や「グラナダ」は、普通のビルケンサンダルに比べて女性らしい繊細なデザインが特徴。

ビルケンシュトックのコンフォートシューズとしての履き心地はそのままなので、足が疲れにくく快適なお出かけコーデが楽しめます♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。