「チャンキーヒールのショートブーツ」で楽して脚長効果を手に入れる♡

最終更新日: 2019/11/13 by watabe

履くだけで脚が細く長く見えるヒール靴ですが、日頃から履き慣れていないとどうしても足が痛くなりがちですよね。「ヒール靴を履いて疲れるのは嫌だけど、できるだけスタイルはよく見せたい」とお悩みの方にぴったりなのが、チャンキーヒールのショートブーツ。

重心がヒール部分に掛かるので安定して歩きやすく、疲れにくいのが特徴です。そのためヒールが高くても履き心地は抜群♪

ロングボトムスの内側に潜ませてIラインを強調したり、ミモレ丈のスカートやワンピースと合わせて脚を細く長く見せたりするコーディネートで、楽をしながら脚長効果を手に入れてみませんか?

ロング丈のボトムスにインして脚長効果を発揮♪

ロングボトムスにチャンキーヒールのショートブーツを合わせると、ボトムスのIラインがよりいっそう強調され、脚長効果抜群です♡ 肌が見えないので全身に一体感が出て、チャンキーヒールの存在感が浮きません。ナチュラルにスタイルをよく見せられるコーディネートです!

ミモレ丈スカート×チャンキーヒールショートブーツで「魅せる」脚に!

ミモレ丈スカートとショートブーツの絶妙な丈感のバランスで、ちらりと見える肌から大人っぽさが漂うコーディネートです。この組み合わせなら、品のある肌見せが叶います。チャンキーヒールにボリュームがあるので、相対的に脚が細く華奢に見える効果もあり♪

幅広いコーディネートに合わせやすい”ブラック”

合わせるアイテムを選ばず、万能に活躍するのはブラックカラー。一足あれば靴選びに迷った朝も安心です。足元にダークトーンのブラックを持ってくることで、コーディネートの引き締め役にも!

今っぽくこなれ感を出すなら、断然”ベージュ”

おしゃれ度を格上げするベージュカラーのショートブーツにも挑戦してみてはいかがでしょうか。一見履きこなしが難しそうですが、トレンドの「ワントーンコーディネート」に取り入れると簡単です。洋服とブーツの色味を合わせるとしっくり馴染みますよ。

The following two tabs change content below.

Riri

根っからのファッション好きで、販売員を経験した後アパレル企業のEC事業部に勤務。皆様のお役に立てるようなファッション情報を発信します。