憧れのディズニーホテルでディナー! もっと気分が盛り上がるおしゃれコーデまとめ

最終更新日: 2019/12/10 by kaori

ディズニーリゾートでたっぷり遊んだ後、ディズニーホテルのディナーでもっと特別な一日に♪ ホテルディナーは本来格式が高いものなので、「ディズニーホテルにもドレスコードはあるの?」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?

結論から言うとディズニーホテルにドレスコードはなく、パーク帰りの服装のままでOKなんです! そこで今回は、ディズニーホテルでのディナーをもっと楽しめるようなおしゃれコーデをたっぷりご紹介します。

【ディズニーホテル×ディナーコーデ】大人女子も高まるミッキーTシャツ

ディズニーコーデの定番といえば、やっぱり「ミッキーマウス」のプリントTシャツを取り入れたカジュアルスタイルですね。パークでひとしきり遊んだ後は、ミッキーを連れてディズニーホテルのディナーを楽しみましょう♪

今季再ブレイク中のチェスターコートによって、防寒性はもちろんトレンド感も抜群。かごバッグに巻いたレッドのバンダナが、おしゃれな差し色アイテムとして効果を発揮しています。

【ディズニーホテル×ディナーコーデ】おなじみキャラのカチューシャ&ドット柄ワンピース

ディズニーで長く愛されている「101匹わんちゃん」のキャラクターグッズで、パーク気分を盛り上げるのもいいですね。なりきりアイテムの中でもモノトーン配色により、取り入れやすいのが嬉しいポイントです。

せっかくのディズニーホテルでのディナーをおめかしして楽しみたいときは、ワンピースでクラシカルな雰囲気を演出しましょう。ドット柄のワンピースがカチューシャの柄とリンクしていて、統一感もばっちりです♪

【ディズニーホテル×ディナーコーデ】カラーで楽しむなりきりスタイル

憧れキャラのなりきりスタイルはディズニーホテルの世界観にマッチするので、特別なディナーを楽しみたい方には特におすすめ。中でも、レッドのスカートとブラックのトップスで作る「ミニーコーデ」は、大人女子に大人気です。

着るだけで気分が上がる組み合わせのうえ、パークを出てもおしゃれな休日スタイルとして成立するのが嬉しいですね。ボリューム感のあるトップスは着膨れが気になりますが、引き締め効果の高いブラックをチョイスしているため、シャープな印象に仕上がっています!

【ディズニーホテル×ディナーコーデ】ダッフィーとリンク! あったかファーコート

世代を問わず大人気の「ダッフィー」と一緒に楽しむ、もこもことしたあったかコーデ。ファーコートから漂うエレガントな雰囲気によって、ディズニーホテルでのディナーも優雅な気分で過ごせそうですね♡

ダッフィーのなりきりコーデはホワイト〜ブラウンのアイテムがベースで、実はトレンドのグラデーションスタイルの要素も併せ持っています。歩きやすいローヒールのブーツを合わせれば、パークを回る朝から夜のディナーまで疲れ知らずで楽しめますよ!

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。