ワンアイテムで完成度アップ♡ 【2019-2020冬】コーデをもっとおしゃれに見せる5つの小物

最終更新日: 2020/01/09 by kaori

マンネリしやすい冬のコーデ。おしゃれしているつもりなのに、コートを羽織るとなぜか似たようなコーデになってしまう……。今回はスタイリングのアップデートに役立つ5つの小物をご紹介します。

「なんだか似たようなコーデばっかり」「今っぽいおしゃれがしたい」そんなときに投下してみてくださいね♪

ファーバッグで気軽に季節感をプラス

手軽におしゃれに見せたいときは、季節感を利用するのが一番です。冬ならやっぱりファーバッグ! 「この季節だけ」のアイテムだからこそ、おしゃれが洗練されるのです。

コーデをピリッと辛口に、パイソン柄バッグ

今季はいつも以上にパイソン柄が人気。程よくスタイリングのアクセントになってくれるので、シンプルコーデが多い人ほど重宝するはずですよ。

ベルト一本でキュッと引き締め

この冬は、ベルト使いを工夫してみるのもアリ! ベーシックにベルトとして使い引き締めたり、トップスやワンピースにオンしたり。コーデに合わせて使い分けてみてはいかがでしょうか。

おしゃれな人のスカーフ使いを真似る

今季は、おしゃれさんの間でスカーフがじわじわと注目されています。デイリーコーデの印象を変えたいときに、簡単にプラスできるのが嬉しいですよね。中でもレオパード柄が使いやすくておすすめです。

履くだけで旬&ハイセンスになる白ブーツ

今季登場して、最も輝いているのがこちら「白ブーツ」です。一見ハードルが高そうなアイテムですが、シンプルコーデによく馴染んでくれますよ。いつもの靴を白ブーツにチェンジ、これだけでセンスの良い旬コーデが完成します。

コーデの仕上げにプラスするだけで完成度があがる5つの小物。賢く取り入れてみてください♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。