かわいいデザインで気分が上がりそう! カジュアルに着こなせる甘トップスまとめ♪

家にいる時間が増えた今、一日中パジャマやヨレッとしたスウェットを着ていては気分もどんより沈んでしまいそう。お部屋着やちょっとそこまでのお出かけに、思い切りかわいいトップスをプラスしてみませんか?

今回は、カジュアルに着こなせる「かわいい甘トップス」をご紹介します♪

メリハリとギャザーがかわいいぺプラムトップスをカジュアルに

きれいめなイメージがあるペプラムトップス。コットンなど、おうち洗いができるナチュラルな生地で取り入れると、スキニーやストレートパンツにも馴染みやすくカジュアルに着こなせます。女性らしさのあるメリハリ&ギャザーデザインを日常着としてプラスすれば、ちょっとだけ気分が上がりそうですね♪

フェミニンなフリルブラウスをジーンズに合わせてカジュアルな甘辛に

スイートなフリルデザインのブラウスも大人女子のおしゃれ心をくすぐるアイテム。ゆるめなジーンズに合わせると、カジュアルおしゃれな甘辛コーデが完成します。

甘めだけどクラシカルなスカラップ刺繍ブラウスはテレワークにも使える!

スカラップ&刺繍のブラウスはフェミニンだけどクラシカルな雰囲気も出せるのが特徴。クリーンな印象のホワイトカラーなら、テレワークの顔映えコーデにもぴったりです。

シンプルに着こなしてもおしゃれなレースのボリューム袖ブラウス

シンプルに着こなすなら、ぽってり丸いフォルムのレース袖がかわいいブラウスを。袖にフェミニンなデザイン性とボリューム感があるから、トップスインしなくてもコーディネートがサマになります。

ナチュラル派さんにおすすめ! ふわっと空気を含んだようなギャザーブラウス

ナチュラルなスタイルがお好みなら、ネックラインや袖にたっぷりギャザーが入った甘ブラウスはいかがでしょうか?

ふわっと空気を含んだようなブラウスは、身に着けるだけで気分も軽くなりそう。淡色のパンツに合わせれば優しい雰囲気が生まれ、ホッと心が落ち着くようなスタイリングに。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。