一日の始まりはフレッシュに! 身も心も清々しくなれる「ホワイトワントーン」コーデ4選

モワッとした暑さを吹き飛ばして、清々しい気持ちで一日をスタートしたい。そんな朝にぜひ選んでほしいのが、身も心もフレッシュになれる「ホワイトワントーン」コーデです。

爽やかでクリーンな印象の”ホワイト”なら、一日の終わりまで心地よさをしっかりキープ。色の効果を味方につけて、今日という日をより楽しく、ご機嫌に過ごしましょう!

自然体で過ごせる「ホワイトワンピース」コーデ

一枚でラフに着られる「ホワイトワンピース」は、気取らず自然体で過ごせるリラックスアイテム。こんなウェアに身を包めば、朝から気分も軽やかです。

そのままのテンポで心地よく過ごすために、足元には「ホワイトスニーカー」を合わせたいところ。身軽にまとめたワントーンコーデなら、普段よりも足取りが軽くなりそうです。

素材の違いを楽しむ「ホワイトアイテム」のレイヤードコーデ

異素材のホワイトアイテムをふんだんに掛け合わせた、”素材の違い”を楽しむレイヤードコーデ。色の効果でフレッシュなスタートを切りつつ、しっかり奥行きを出した味わい深いスタイリングです。

一見するとベーシックなのに、よく見るとこだわりが詰まっている。そんな、おしゃれに貪欲な大人女子こそ取り入れたい魅力があります。また異素材だからこそ、重ねてものっぺり見えないのがポイントです!

「ホワイト×ホワイト」で仕上げる夏のワンツーコーデ

こちらは上下ホワイトアイテムで揃えた、夏らしい爽やかワンツーコーデ。シンプルで潔いからこそ、大人っぽい”すっきり感”が際立ちます。

物足りなさを感じさせないのは、華やかなアクセサリー使いでメリハリをつけているから。ゴールドなら女性らしく、シルバーならクールな印象をほんのりプラスできます。

羽織りものまでしっかり「ホワイト」で統一を

夏のホワイトワントーンコーデを決めるなら、羽織りものまで”ホワイト”で統一することを忘れずに。少し肌寒いシーンでも、朝のフレッシュ感をしっかりキープできます。

テーマ性を持たせれば、欠かせない体温調節であっても楽しみの一つに変えられるもの。せっかくなら、重なり合う”ホワイト”から清々しい気分を呼び込みましょう♪

The following two tabs change content below.
Riri

Riri

大のおしゃれ好きで、販売員を経験したのちアパレル企業のEC事業部に勤務。皆様のお役に立てるようなファッション情報を発信します。