今季「トングサンダル」がアツい! リラクシーな大人ルックに挑戦してみない?

おしゃれ女子は、ひと足早くサンダルに注目しています。この夏はリラックスムード満載な”トングサンダル”がヒットの予感! さらに「カジュアルなサンダルを上品に履きこなす」が今季のキーワードなんです。

そこで今回は、トングサンダルで作る大人のリラクシーコーデをご紹介。ぜひ参考にしてくださいね♪

高見え効果バツグンな「ホワイト」のトングサンダル

トングサンダルには、ビーチサンダルのようなイメージが強くありますよね。このカジュアルなサンダルを品よく履きこなすには「ホワイト」をチョイスするのが成功の鍵。大人の爽やかコーデに仕上げてくれます。

レディなスタイリングの仕上げは、トングサンダルで決まり!

女性らしいフェミニンコーデに、あえてラフなトングサンダルを合わせるのが今年流♡ キメキメではなく、さりげない抜け感がおしゃれのポイントになるんです。この”新バランス”で女子力アップを目指してみて。

「ひねりデザイン」なら、都会派コーデにすぐさま変身!

足元からハイセンスを感じさせたい方には、「ひねり」があるデザインのトングサンダルがおすすめ! シンプルな服装も一瞬でトレンド顔へと変身します。シティライクなサンダルを手に入れて、春夏を存分に楽しみましょう。

夏のオールブラックコーデは、「トングサンダル」で抜け感を出して!

素肌の透明感を引き立たせてくれる「ブラック」。肌の露出が増える季節こそ、積極的に身に着けたいカラーです。

おしゃれなオールブラックコーデの足元は、トングサンダルを選ぶことで好バランスな装いに♡ 大人ならではのリラクシースタイルに仕上がるので、ぜひトライしてみて。

The following two tabs change content below.

kazu

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。