2015夏・大人の肌見せコーデを始めてみませんか?

着こなしがマンネリ気味、というあなた♩ 悩める6月は、女らしさ強化で夏気分にスイッチを入れてみてはいかがですか?
今回のおすすめは、さりげない“肌見せコーデ”が目新しさ満点です。
いつもの着こなしをぐっと素敵に更新していきましょう♡

ノースリーブでヘルシーな肩みせ♡

簡単に女らしさを見せられるノースリーブのトップスは、シンプルなので取り入れやすいアイテム♩
露出をしすぎないためにも、パンツスタイルと合わせるのが大人の着こなしです。
普通に見えて、きちんと華やかに見えるコーデとなっています。

psgmjmrk9grqajds2nkb

オープントゥでさりげなく♡

さりげなくつま先を出した、オープントゥサンダルのコーデ。
好感度高めのミモレ丈スカートと合わせて、着こなし鮮度がぐんとアップしています。
ホワイトですっきりと見せているので、浮かない通勤スタイルにもなりますね♩

auutq3sqqb186yithvzb

ハーフパンツで程よい脚見せ♡

ショートパンツに抵抗のある大人の女性におすすめなのが、ハーフパンツ。
程よい脚見せが叶うので、ぴったりです!
カーキをクリーンに見せるホワイトTシャツと合わせると、カジュアルになりすぎずに都会的な印象を出すことができます。

rbs8nqkd7lozxppe1zmi

ワンピースで女性らしく肌見せ♡

さらっと一枚で女性らしく肌見せできるのが、キレイ色のワンピース。
膝丈を選ぶと、清涼感あるフェミニンなコーデが完成します。
ホワイトサンダルと合わせて、一気に夏めく着こなしをしたいですね♩

t43flirubop5zdcq6pfg

レースの透け感で肌見せ♡

今季は透け感で肌見せができる“レーストップス”が続々とお目見えしています。
オーガンジーのレディな端正さを利用して、ヘルシーな印象を上手にキープすることができます♩
大人の肌見せには必須アイテムですね。

gpgccoillgqasvclyjwi

いかがでしたか?
マンネリな着こなしを回避して、大人の肌見せコーデをぜひ始めてください♩

ライター:Mai

The following two tabs change content below.

Mai

アパレル販売員を経て、企画、海外バイヤーとしてショップブランディングを10年間。今はネットショップ運営兼ライターとして3年間活動しています。