海やプールに着て行きたい! UV対策もバッチリの夏のお出かけ最旬コーディネート♪

夏のレジャーと言えば、海やプールですよね♪ ワクワクするお出かけは最旬スタイルでオシャレに決めて、気分もさらに上げたいところ。
一方で夏のレジャーには天敵がいっぱい。暑いからと言って肌を露出し過ぎると、強い陽射しによる紫外線や虫刺されなど不安も多くなりますよね。体型をカバーするのが難しい夏の薄着なコーディネートが、あまり得意ではないという方も多いのではないでしょうか?
今回はそんな不安やお悩みを一気に解消できる、夏らしさ満載の最旬コーディネートを5つご紹介します。
肌見せは控えめにしつつも夏らしくて、上手に体型カバーできちゃうスタイリングは、必見ですよ◎

リゾート感満載のマキシワンピースで、親子おそろいコーディネート♪

リゾートに最適なマキシ丈ワンピースは、ブルーの花柄がとっても爽やか♪
マキシワンピースは風通しが良く涼しい上に、オシャレに体型カバーできるのが嬉しいですよね◎ 海やプールでの着替えも楽にできるので、とってもおすすめです。
グレーのロングカーディガンを羽織れば、UV対策もばっちり。あえてロング丈を選んで“ゆるずる”なスタイルにするのが、今年っぽい着こなしのポイントです。
色違いで親子おそろいコーデにすれば、さらに可愛らしさもアップしてリゾートで目立っちゃうこと間違いなし!
ぜひ参考にしたいコーディネートです。

トレンドのワイドパンツで、大人の爽やかスタイル♪

トレンドのデニムワイドパンツにボーダーのノースリーブを合わせた、爽やかスタイル♪
大人っぽい肌見せのバランスは、ぜひ参考にしたいです◎
トップスはウエストINしてコンパクトに見せると、スタイルアップ効果も抜群! あえて無造作にINすると“こなれ感”が出るのでおすすめですよ。
カンカン帽で夏らしくUV対策をすれば、オシャレ度もアップ♪
ぜひお手本にしたい最旬コーディネートです。

ふんわり花柄チュニックで、海にぴったりなセレカジコーディネート♪

花柄のバタフライチュニックにデニムショートパンツを合わせた、セレカジスタイル♪
大きい花柄はリゾートに最適。透け感のあるふんわりとした素材で、女性らしく体型カバーできるのも嬉しいですね。日焼けしやすい肩をしっかり隠しているのもポイント!
ショートパンツで大胆に足を見せているので、サンダルではなくエスパドリーユで露出しすぎないように調整すると、大人っぽい着こなしになりますよ。厚底ならスタイルアップもできちゃいます♪
海やプールにぴったりのショートパンツを大人の女性らしく着こなした、ぜひ真似したいコーディネートです。

肩見せトップスがフェミニンな、大人のリラックスカジュアルスタイル♪

ボーダーの肩見せトップスにネイビーのマキシスカートを合わせた、フェミニンなリラックススタイル。
ナチュラルに力の抜けたスタイルが、リゾートにぴったり◎
気になる二の腕をカバーしながら女性らしい肌見せができる肩見せトップスは、今季注目したいアイテムです。
高い位置でウエストINすれば、ぺたんこサンダルでもスタイルアップできちゃいますよ!
遊び心のあるロゴのビーチサンダルもとってもオシャレですね♪

リゾートも最旬スタイルで♪ トレンドの“デニムonデニム”コーディネート

トレンドの“デニムonデニム”をリゾートコーデに仕上げた、最旬スタイル♪
今季注目のオフショルダーは、夏のレジャーでぜひ取り入れたいアイテム!
腕をしっかり隠しても涼しげなのでおすすめですよ。
デニムのショートパンツはビーチで水着の上に着ても◎
ホワイトのクラッチバッグで爽やかさをプラスした、ワンランク上のリゾートスタイルです。

The following two tabs change content below.

AKINA

服飾大学でファッションの基礎と表現方法について学ぶ。 卒業後、アパレルメーカーでデナイナー職に就き、ボトムスとデニム製品を中心に企画デザイン。モデルコラボ商品なども担当する。 現在は子育てに奮闘中。