シンプル&ベーシックなGAP♪ プチプラで定番アイテムをGET

ファストファッションブランドは世界中にたくさんありますが、先駆者といえばアメリカの”GAP”ですよね。
プチプラでカジュアルからきれいめファッションまで幅広いラインナップが揃うGAP。ベビーやキッズ、メンズの商品の品揃えも豊富で、ファミリーでお買い物が楽しめるのも大きな魅力のひとつです。
今回は、世界中で人気のGAPのアイテムを使ったコーデをご紹介します♪

GAPのベーシックな定番ジーンズを、シンプルなアイテムできれいに着る♪


GAPのスキニージーンズとグリーンのニット、黒のスニーカーを合わせたコーデです。
ジーンズといえば、GAPの定番人気商品ですね!
絶妙な色落ち、良質な素材と縫製、足をきれいに見せてくれるカッティングは、まさにデニムの得意なGAPならでは。
ブランドジーンズよりお手頃な価格なのもうれしいポイントですね♪

GジャンもGAPが人気! ギンガムチェックのスカートを合わせて、甘辛テイストに♪


GAPのGジャンに白のインナー、ギンガムチェックのスカートのコーデです。
GジャンやデニムシャツもGAPのおすすめアイテムです。コンパクトな作りのGジャンは、フェミニンなアイテムとの相性も抜群♪
こちらのスナップではシンプルな白のインナーにかわいいニュアンスのギンガムチェックのスカートを合わせ、甘辛テイストのあるコーデになっています♪

GAPのオレンジの本革トートバッグは、コーディネートの差し色に


GAPのオレンジの牛革トートバッグです。
カラフルで華やかなカラーのアイテムも多いGAPですが、基本的にデニムと相性がよいカラーリングになっているので、一見派手に見えても身につけてみると、しっくり着こなせるようになっています。
スナップのような発色のよいバッグは、落ち着いたモノトーンカラーコーデなどの差し色にぴったり。
品質がいいのに価格がお手頃です。ひとつ持っていると、普段のコーデに便利に使えます!

カッティングのきれいなGAPのワークパンツは、大人系アイテムと合わせて♪

GAPのワークパンツに黒のカットソー、グレーのジレを合わせたコーデです。
ハードでボーイッシュなニュアンスのあるワークパンツですが、こちらのスナップのパンツは、足が長く見えるように計算されたカッティングになっています。
黒のカットソーやジレなどの大人系アイテム+かっちりしたバッグを合わせて、カジュアルな中にもきれいめなコーデですね。

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。