秋まで見越して長く使える注目のトレンドアイテムはこれ!

暦の上では秋に差しかかっています。今から洋服を買い足すなら秋を見越して賢くショッピングを楽しみたいものですよね。夏から秋にかけて、ヘビーユース間違いなしのアイテムを、先見の明のある人気ブロガーやファッショニスタのコーデからチェックしてみませんか?
今回は買い足して損はないアイテムを厳選紹介します!

この秋大注目ナンバーワンアイテムはロングジレに決定!

いつものスタイリングにロングジレを羽織るだけで、一気にファッショニスタの着こなしが完成されます。迷ったらまずはブラックをセレクトして。全身が引き締まり、おしゃれと同時にスタイルアップも叶います。
こんな襟付きのタイプがよりカッコ良さを引き立たせるので、ぜひチェックしてみてください!

ロング丈ニットはマストバイ! 一枚でドラマティックに

夏の羽織ものとしてもすでに注目を浴びつつありますが、これから秋本番はますますヘビロテ間違いなしのアイテムです。ゆるっとしたシルエットとデニムのバランスも相性よく、こなれた雰囲気が漂います。ベーシックカラーでいくつか欲しくなりますね。

エッジの効いた小物ならフリンジアイテムが正解

ボヘミアンテイストは海外のファッションブロガーの間でも人気を博しているとか。シンプルな装いにこそ映える、こんなフリンジアイテムは、秋にかけても大活躍間違いなしです! シックなネイビーやブラック、ベージュあたりも合わせやすいカラーです。

ゆるっとシャツは抜け感をつくるのに最適なアイテム!

ミリタリー感あるこんなゆるっとシャツは、一枚で今っぽい着こなしが叶う注目のアイテムです。すこし大きめのメンズライクなシャツを無造作にデニムやタイトスカートなどにインして大人っぽく着こなすのが旬なようです。コンサバにも、カジュアルにも幅広く着こなせるので、魅力ある一枚を選びたいですね。

細見え効果もあるゆるシルエットの太めパンツは旬なシルエット

人気のモノトーンのスタイリングのキーアイテムとなりそうなのが、こんなシルエットのパンツ。一見難易度高めのアイテムですが、モノトーンを選べば取り入れやすいので、このコーデはぜひ参考にしたいですね。

いかがでしたでしょうか? ファッショニスタも注目する秋にかけてのトレンドアイテムの数々、デイリーコーデに今すぐ取り入れやすそうなものばかりでしたね。こんなアイテムを上手に賢く取り入れて、大人のシックなスタイリングで秋のおしゃれも楽しみたいですね!

The following two tabs change content below.

style.com・miwa

アパレルPR、某人気女性雑誌のファッション専門編集担当、専属ライター、ジュエリーブランドのビジュアルマーチャンダイジング、ブランドプロデュースやパーソナルスタイリストなどなど、とにかく一途にファッション畑で活躍中。 ブログ:http://ameblo.jp/mstyleshop/