結局基本がモテるのです♡ ふんわりスカートの王道デートスタイルにキュン

ガウチョやレース、ビジューやフリル、数あるファッションキーワードがシーズンごとにメディアを騒がせますが、男性目線でみると「あれ…?」なんてことも。ファッショントレンドは目まぐるしく進化しますが、結局のところモテるスタイルは基本に忠実だったりします。
今回は、”モテる”ふんわりスカートスタイルの基本をおさえつつも、しっかりとトレンドを取り入れた抜け目のない王道デートスタイルをご紹介します。

ふんわりスカートのボーダーワンピースが爽やか

image

デートスタイルの定番といえばワンピースです。ウエストからの切り返しからふんわりと広がるスカートのシルエットが女の子らしくて好感度抜群! ついつい視線を集めるキュートなシルエットに、爽やかなボーダーがレジャーデートにぴったりです。

優しいカラーのシフォンスカートで女の子3割増し!

image

ちょっとオトナのモテスタイルには、あたたかみのあるオフホワイトを基調にしたシフォンスカートコーデがおすすめです。少し上のウエストラインとひざ下丈のスカートに脚長効果もあるため、モテ+スタイルアップも叶う機能的なアイテムでもあるシフォンスカートは、1つは持っておきたいデートコーデのナイスな相棒です。
オフホワイトに鮮やかなカラートップスを持ってきたり、着回しやコーデの幅をぐんと広げてくれますよ。

いい女度があがるネイビーはすっきりとまとめて


ちょっとクールなデートスタイルには、品のある素材感のネイビーをチョイスするのがおすすめです。全体的に統一感のあるネイビーのコーデに、ホワイトベースのフラワープリントスカートが、定番のモテコーデです。夏らしいストロー素材のバッグや、秋まで使えるボヘミアンなバッグなど、トップスの素材感や小物類でトレンド感をオンして、基本もトレンドもきっちり押さえてくださいね。

The following two tabs change content below.

otami

美容系雑誌の編集からIT業界に転じてwebデザインやコンテンツ作りに従事しています。ファッション/美容/文学が大好き。虎視眈々と海外進出の機を狙う28歳。