小物を変えるだけ♡ “Tシャツ×デニム” が同じに見えない着こなし4パターン

永遠の定番ともいえるTシャツとデニム。フツーの着こなしになってませんか?
実は定番だからこそ、着方や合わせる小物を変えるだけで周りとぐっと差をつけて見せることができるんです♡
ポイントはとっても簡単。その日の気分で色んなスタイリングを楽しんでくださいね♪

トレンドの中折れ帽子やクラッチバッグは黒で引き締めればセレブ風コーデに♪

Tシャツ+デニムのスタイルも、中折れ帽やつば広帽、エッジの効いたバッグなどトレンド感ある小物にシルバーアクセサリーを合わせば、セレブ風スタイルが叶います。
トップスのフロント部分を軽くインしてベルトを見せることでコーディネートにメリハリが生まれます。
全体的に引き締めるために小物に黒をチョイスすることがポイントです。

パールアクセサリーにヌーディーカラーの小物は女らしさをアシストする優れもの♡

Tシャツ+デニムのスタイルにも、エレガントなパールアクセサリーにきれいめのバッグやヒールを合わせばリッチな雰囲気漂う女性らしいコーディネートになります。
女性らしさを際立たせてくれるのがベージュなどのヌーディーカラー。トーンを揃えれば統一感が生まれ上品に見せられます。

ボーイズ小物を惜しげなく使えばアクティブなカジュアルコーデに♪

Tシャツ+デニムのスタイルにスニーカーにキャップ、チェックシャツと、思いっきりボーイズ小物を合わせばアクティブなカジュアルコーデに。
腰にシャツを巻くことでメリハリと華やかさがプラスされてこなれて見えます。デニムの裾は折って足首を見せれば抜け感が生まれます。

上級者さんにおすすめ! かっちり小物と肩がけカーディガンでメンズライクなコーデに♪

さりげないお洒落がお好みの上級者さんにおすすめなのが、Tシャツ+デニムにかっちりした小物を合わせたメンズライクなスタイリングです。
落ちついた雰囲気ながらも端正な表情を生み出す、眼鏡と時計でスパイスをきかせましょう。モデルさんのように肩にカーディガンをかけるのがワンランクアップのポイントです。袖を結ばず流すことでさらっとしたメンズらしさが演出できますし、袖の縦ラインでスタイルよく見せることもできます。

The following two tabs change content below.

しずるん

10年以上アパレルのネット通販会社に勤めていました。昔から服が大好きで、色々な雑誌でトレンドをチェックしています。 CUBKIライターとして成長を重ねながら自分の経験や持っている情報を皆さんに楽しくお伝えできるようにがんばります(^O^)/ よろしくお願いします♡