女性の魅力を引き出す美人カラー! ″バーガンディ ″に恋して♡

今季注目したいカラーのひとつがバーガンディ。フランス語ではブルゴーニュとも呼ばれ、フランスのブルゴーニュで作られるブルゴーニュワインに由来するとも言われています。上質なワインのようにニュアンスのある色合いは、女性をより美しく華やかに魅せてくれるような気がしませんか?
今回は、レディな魅力をグッと引き出してくれる美人カラー″バーガンディ″を取り入れたレディコーデやオススメアイテムをピックアップしてお届けします。
あなたもこの秋、バーガンディに恋してみませんか?

トレンドのガウチョパンツも秋は″バーガンディ″で大人顔に!

胸元のビジューで華やかに彩ったノースリーブトップスにバーガンディのガウチョパンツがマッチ!
カジュアルなイメージのガウチョパンツも、バーガンディで取り入れれば新鮮かつエレガントな印象に仕上がりますね。
ブラック×バーガンディの配色は洗練された大人の魅力を引き出してくれます。

素朴なケーブル編みニットが″バーガンディ″の魔法でレディに

ぬくもり溢れるケーブル編みニットは素朴な風合いが魅力ですが、バーガンディで取り入れるとちょっぴり大人のセンシュアルさが香りますね。
秋色の街にマッチするシックなカラーが、顔周りを華やかに彩ってくれます。

デイリーコーデを″バーガンディ″小物で格上げ!

ベーシックカラーでまとめたデイリーコーデに、バーガンディのスクエア型ミニバッグをプラスするだけでたちまちトレンドライクな印象に!
デイリーコーデの格上げアイテムとしても上質感のあるバーガンディ小物は活躍してくれます。
グレーやベージュなどベーシックカラーとも相性抜群のバーガンディは、秋コーデの差し色に最適です!

足元をとびきりレディに仕上げてくれる魔法のアイテム♡ 

ウエアで取り入れると派手になるのでは? と心配な大人女子は、バーガンディを小物で取り入れるのがオススメです。艶やかなエナメル素材のバーガンディパンプスは、足元をとびきりレディに仕上げてくれる魔法のアイテム。
ヴィヴィッドなレッドよりもニュアンスのある表情に仕上がるので、意外にデイリーコーデに気軽に取り入れることができます♪

The following two tabs change content below.

伊野奈緒美(Naomi.Spring)

40歳、福岡のフリーランスライター 伊野奈緒美(Naomi.Spring)です。元アパレルメーカー販売促進業務担当。「ファッションは心までも変えてくれる魔法がある」と思います。記事をとおして「なりたい自分になる」お手伝いができますように。http://naomi-spring.com/