秋冬こそ主役級のバッグを差し色に♪ きれいめカジュアルに合うバッグ5選

季節が変わればバッグなどのファッション小物も着替えましょう。
秋冬はどうしてもブラックやブラウンといったダークカラーを選びがちですが、秋冬こそ差し色になるカラーをおすすめします。
今回は大人モードのきれいめカジュアルにマッチするバッグをセレクトしました。お気に入りを見つけてくださいね♡

ラフなグリーンのキューブバッグで大人モード♪

トップスとガウチョパンツのホワイトコーデにブラックのダッフルコートをオンして、モノトーンの大人きれいめカジュアルにまとまっています。
そこにラフなグリーンのキューブバッグが爽やかに差し色になってとってもおしゃれですね。オレンジやピンクなどもおすすめです。

 

デニムバッグを大人モードに♪

デニム素材にチェーンベルトのハイクラスなデザインのバッグです。カジュアルスタイルやトレンドのチェスターコート、ダウンコートと何でもマッチしてスタイリッシュに仕上がります。
オールシーズン活躍するアイテムですね♡

秋冬に映えるピンクのバッグ♪

グレーのトップスとウォッシュジーンズの大人カジュアルコーデ。ピンクのケリー調バッグがアクセントになっています。
クールな中にピンクを取り入れることで女性らしさが際立っていますね。きれいめカジュアルにもフェミニンスタイルにもマッチするバッグです。

今季注目のクラッチバッグ♪

シャツとパンツにハットをプラスしたハンサムコーデ。プラスアイテムは今季注目のクラッチバッグがおすすめです。キャメルのバッグが全体を引き締め、おしゃれを格上げしています。持っているだけでクラス感を醸してくれる便利アイテムです。
 

フリンジバッグでトレンドをゲット♪


ボーダーのトップスとスキニージーンズにチェスターコートを合わせたきれいめなカジュアルスタイル。ハットとグレーのフリンジバッグがマニッシュコーデにシフトしています。
バッグはトレンドのボヘミアンテイスト。グレーカラーがスタイリッシュで洗練された雰囲気を出しています。

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。