クリぼっちでも恋人がいてもXmasはいつもよりおしゃれして気分をアゲましょ♡ Xmasにぴったりのおすすめスタイル♡

12月は本当に忙しなく日々が過ぎて、気が付けばXmasはもうすぐ! 東京の街はイルミネーションで輝き、歩いているだけでも気持ちは盛り上がります。
気分が良くなるとおしゃれだってしたくもなりますよね。彼がいる方もクリぼっちの方も、いつもより少しおしゃれをしてXmas気分を更に高めちゃいましょう♪
今回はXmasに着たいおしゃれスタイルをご紹介します♡

グリーンのニットで作るエレガントスタイル

シンプルなグリーンのニットには大胆な柄のスカートを合わせて、エレガントな大人女子に仕上げちゃいましょう。ボトムスにボリュームがある分、トップスは体にフィットするようなニットで、より女性らしさがUP!
クリスマスデートにも良いですし、オフィスでも着られます。お仕事とデートが重なる今年のクリスマスにぜひ、このようなスタイルはいかがでしょうか?

赤ニットとホワイトパンツでさわやかコーディネート

赤のニットが効いている分、他は軽めのカラーとシンプルなアイテムでクリスマスを意識したさわやかスタイルで女子会に参加しちゃいましょう!
もの足りないと感じる方は、個性的な小物を身に着ければ、もっとおしゃれ感を楽しめます。
ホワイトパンツをチョイスすることで可愛くなりすぎずすっきりまとめることができるので、女子受けも狙えて一石二鳥です♪

カーキ色のニットワンピでクリスマスとともにトレンドも意識!

今季トレンドのカーキ色もクリスマスを意識したスタイルになれちゃいますね。冬になるとニットワンピも増えてきますが、今季チョイスするならぜひ、カーキ色のワンピースをさらっと着こなしてクリスマスを過ごしてみましょう!
ニットワンピは男性受けも良いためデートにもおすすめです♡

ポイント使いのバッグでクリスマスを意識して

色を使ったコーディネートが苦手という方にはメインの洋服はいつも通りベーシックにして、バッグなどの小物だけはクリスマス風にしてみましょう。
洋服を白系にすると重くならないので小物も比較的どんなもので合わせても素敵になります。他にもストールや帽子などの小物でアレンジすればいつものスタイルに変化をつけて気分を上げちゃいましょう♡

The following two tabs change content below.

Maooo

幼い頃からファッションに興味があり文化服装学院へ入学。アクセサリー作りにハマり、よくピアスやネックレスを趣味で作っていました。卒業後、アパレル会社に勤務。