おしゃれ女子は知っている♡ ミニバッグがおしゃれを格上げする!

大きめバッグやトートバッグは使い勝手は良いのだけれど、旬なコーデはミニバッグをプラスすることなんです。
差し色にしたり、アクセントにしたりとおしゃれ格上げが約束されます。
さっそくモデルさんの着こなしを見てみましょう♡

ツイードのミニバッグが女子力アップ♪


ジーンズにピンクのミニバッグが差し色になってカジュアルスタイルをワンランクアップさせています。ツイード素材はクラス感がありピンクでも可愛い過ぎにならないのでぜひ大人女性に持って欲しいバッグです。
いつものカジュアルスタイルにコーデしておしゃれを格上げしましょう♪

大人ガーリーに合わせたいミニバッグ♪


プチフリルデザインのトップスとネイビーパンツのコーデ。
チェーンベルトのエレガントなミニバッグを合わせて大人ガーリースタイルに仕上がっていますね。
ブラックのミニバッグをコーデすることで可愛いだけでなく上品な雰囲気が出ています。

 

ブラックコーデにレッドのミニバッグがアクセント♪


ブラックのタートルトップス×ガウチョパンツのワントーンコーデにレッドのミニバッグが差し色として効いています。
ブラックだけでは重たくなるのを足元はグレーのスニーカーにして軽さを出し、
ミニバッグをアクセントにするというテクニック。おしゃれ上級者ですね♪
モノトーンやワントーンコーデにミニバッグがアクセントとして活躍します。

 

ミニバッグの斜め掛けで“こなれ感”を出そう♪


ぺプラムデザインのトップスが可愛い甘辛ミックスコーデ。
モデルさんの着こなしは各アイテムがトレンド感満載です。しかし黒、白、グレーとモノトーンなので派手過ぎず、上手くまとめています。
ホワイトのミニバッグを斜め掛けにしてこなれ感を出していますね♪

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。