海・山・BBQ・ドライブデート・旅行などのプチアウトドアで着たい、カジュアルなおしゃれ服♪

いよいよ大型連休に突入ですね。今年はうまく休みが取れれば10連休の人もいるのではないでしょうか。
自宅に引きこもるインドア派さんや仕事三昧の人、そしてBBQやプチ旅行を考えているアウトドア派さんなど人それぞれ違う過ごし方をされるでしょう。
そんな中、今回はこの時期の海や山へ行く人、デートで遠出に行く人、BBQや外遊びなどのようなプチアウトドアで着たいカジュアルなおしゃれスタイルをご紹介したいと思います♪

ミリタリーを取り入れておしゃれなアウトドアコーデに

カーキジャケットとワイドパンツの組み合わせでBBQやお出かけにもバッチリな今どきミリタリーコーデの完成です。全体的にシンプルにまとめているのですがその辛めなカーキがスパイスになってくれて、さらにトレンドのスカーフのような小物を取り入れてシンプルでオシャレなスタイルに。

肌寒い日にはこなれ感が出るロングカーデが大活躍

ずっと外にいるとまだまだ肌寒いという日には、こなれ感のあるロングカーデが便利ですよ! 脱いでも軽いので苦にならないですし、Tシャツ・デニムにさらりと羽織るだけでもおしゃれになります。ボトムスは今年っぽく着るなら細身のパンツも良いですがワイドパンツでゆったりボリューミーなスタイルもおすすめです。

海や山での遊びなら動き回りやすい生地のボーダーワンピを

やわらかい綿の洋服なら海や山での少し汚れそうな場所でも洗濯がしやすくて着回しやすいので安心ですよね。プチアウトドアの場合、あまり頑張りすぎるおしゃれではなく、スナップのようにラフでカジュアルなスタイルにするのがバランスも良いでしょう! ボーダーワンピにスニーカーなら大人女子のカジュアルコーデが簡単にできちゃいますよ。

彼にも好印象な女性らしいスタイルはデニムシャツ+ミモレ丈スカートで

デートにはやっぱり女性らしいスタイルで攻めたいですよね。デニムシャツとキレイめなミモレ丈スカート、真っ白なスニーカーを合わせてカジュアルでキレイめなMIXコーデなら、海へのドライブデートや友達を交えてのBBQ、彼とのプチ旅行などでもおしゃれを楽しめますよ。

 

The following two tabs change content below.
Maooo

Maooo

幼い頃からファッションに興味があり文化服装学院へ入学。アクセサリー作りにハマり、よくピアスやネックレスを趣味で作っていました。卒業後、アパレル会社に勤務。