今日からの相棒はこれで決まり! リュックのご指名頂きます♡

最近ではリュック女子が急増中! カジュアルからガーリーなコーデにも使えるだけでなく、ファッションとしてのアクセントにもなる万能なアイテム。もちろん収納にも優れていて、荷物の多い女子の強い味方です。毎日使いたくなるようなリュックを見つけてみましょう♡

ハイセンスを狙うなら”白×無地”

今年流行りのボヘミアンコーデには白のリュックがぴったりです。デニムonデニムでクールな仕上がりに。無地にすることでより白が強調されて、一味違うコーディネートになります。
ハイセンスを狙うならぜひ白×無地を選んでみて! 素材を生かしたアイテム選びが重要です。

個性派リュックで攻めコーデ

合わせにくい個性的な柄にはシンプルにまとめるのが◎ 白のオーバーオールにダメージのデニムシャツはこれからの時期にぴったりな組み合わせですね。スニーカーでスポーツ要素も加えてイマドキのコーデに。
友達とお出かけの時には遊び心のあるリュックに挑戦してみては?

コンパクトリュックでガーリー気分

マキシ丈ワンピでゆるっとコーデ。レザー素材のリュクを選べばカジュアルすぎない印象になりますね。コンパクトサイズをチョイスするのがイマドキの女子流。
レザー素材のリュックは秋冬に合わせやすいので、長く使えるアイテムです。

ロマンティックに決めるマニッシュスタイル

マニッシュスタイルにチェック柄のシャツを使うと、一気に春のコーデに大変身! ホワイトのボトムでカラーのコーデは完璧。できる女性ならではの色使いをマスターしよう♪
カジュアルなリュックでラフな印象も加えることでバランスのいいコーデになりますね。通勤でも使えるスタイルです。

今日からリュックでキメちゃお♡

今回はリュックを中心にご紹介しましたがいかがでしたか?リュックのカラーや素材を変えるだけでもガラッと印象が変わりますね。急にコーデのスタイルを変えなくてもリュックひとつでアクセントになります。これからのお出かけのお供にリュックを選んでみては??