スタイリッシュに仕上げてくれる “大人のノースリーブシャツ” にチェンジ♪

春夏は半袖Tシャツの出番ですが、Tシャツだとカジュアル過ぎる面もあって「もう少しスタイリッシュに決めたい」と思うことはありませんか?
そんなときは、いつものTシャツをノースリーブにチェンジしてみてください。
エッジを効かせたスタイリッシュな着こなしが叶って、大人カジュアルに仕上がります。
二の腕が気になるという方は、オーガンジーや薄手のカーディガンを羽織るとオシャレにカバーができますよ♪

ノースリーブトップスとジーンズでスタイリッシュに仕上げる


ジーンズとハイネックノースリーブをコーデしたきれいめカジュアルスタイル。
ブラウンなら大人感があってスタイリッシュな印象に仕上がります。
シンプルなコーディネートですが、パイソン柄のショルダーバッグとパンプス、ブレスレットのファッション小物が大人の魅力をさりげなくアピールしています。
ファッション小物でも差をつけましょう♪

 

ノースリーブをコーデしてセクシーさをプラス


10~20代の方ならTシャツとのコーデで決まりますが、アラサー、アラフォー女性ならノースリーブシャツをコーデしてセクシーさをプラスしたいですね。
モデルさんのようにブラックのハイネックノースリーブとパンプスを合わせて、オーバーオールを大人のゆるカジにシフトさせましょう♪

 

オレンジもノースリーブなら着こなせる


オレンジのノースリーブシャツとワイドパンツのきれいめカジュアルコーディネート。
ビビッドなカラーもノースリーブのアイテムにしたり、ワイドパンツにインすることでコンパクトになり着こなしがしやすくなると思います。
今季注目の太ヒールサンダルもおすすめですよ。

 

ブラックのノースリーブでエッジを効かすスタイリング


ノースリーブシャツとスカンツは旬でスタイリッシュなコーディネート。
ブラック×ベージュのカラーコーデにしてエッジを効かせたスタイルに仕上げています。
ブラックのカーデを腰巻にしてこなれ感も出していますね。
シンプルなスタイルですがアイテムにインパクトがあるのでカッコ良く着こなせます。

 

ヘムアレンジのノースリーブで大人カジュアルを決める


シンプルなノースリーブのニットですが、ヘムアレンジが素敵な大人感のあるアイテムです。
フロントは短めで足長効果が期待できて、バッグはヒップが隠れる丈で体型カバーができる優れもの。
ジーンズスタイルもこちらのアイテムなら大人カジュアルがランクアップします。
モデルさんはハットを合わせてマニッシュに決めていますね♪

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。