ついにゆるコーデはここまで来た♡ トレンドの “パジャマ風パンツ” でリラックスなゆるコーデ♪

近年、ゆるコーデが人気ですが、ついに今年はお出かけファッションにパジャマ風スタイルが新しいトレンドになっています。
しかし、今季トレンドの上下パジャマ風コーデは簡単なようで難しいと感じている人もいるでしょう。
リラックス感が重要なパジャマ風のゆるコーデは上下だと難しいと思ってしまうかもしれませんが、上下のセットアップだったり、どちらかだけをゆったり系にしちゃえば簡単にファッショナブルでクールな街行きスタイルのパジャマ風ゆるコーデが完成しますよ。

ライトなデニムのセットアップでパジャマ風ゆるコーデ

ライトなデニム地のセットアップは上下ともゆったりしたデザインで、まさにパジャマ風になっています。
足元はスニーカーも良いですが、革靴やパンプスなどでかっちり系にするのがGOOD!
パジャマ風コーデをするなら、ぜひセットアップにトライしてみてはいかがでしょうか?

シルク素材のパジャマを思わせてくれるサテンシャツは光沢感が素敵

こちらはトレンドの光沢感やとろみが素敵なサテン地のパジャマ風シャツコーデです。
トップスだけなので上下のパジャマ風コーデに抵抗のある初心者さんでも着こなしやすく、おすすめのスタイルです。
また、ゆったりデザインなので体型カバーができるところも◎。

白ベースに花柄のパジャマっぽいパンツで作るカジュアルスタイル

ゆるゆるにならないようにするには、ボトムスだけをパジャマ風にしたカジュアルコーデはいかがでしょうか?
くたっとした薄めの生地感や白ベースの花柄具合なところがとてもパジャマ風で今どきですが、スナップのようにボトムス以外をパジャマ要素を無くして、パジャマアイテムを使ったカジュアルな素敵コーデが完成です。

スエット素材のジョガーパンツでルームウェアなおしゃれ着でクールに

ルームウェアのようなスエット素材のジョガーパンツをモノトーンでクールに着こなしましょう。
モードっぽく着ることでルームウェア感が抑えられて、お出かけがもっとしやすくなりますし、何よりも着ていて楽ちんなところが魅力的です。
スナップではカゴバッグですが、クラッチバッグでもカッコよく決まりますよ。

The following two tabs change content below.

Maooo

幼い頃からファッションに興味があり文化服装学院へ入学。アクセサリー作りにハマり、よくピアスやネックレスを趣味で作っていました。卒業後、アパレル会社に勤務。