季節を先取り! 夏の準備はシンプルなのに可愛いTシャツコーデで♡

メンズサイズに挑戦してみるのもありかも?今年流行りのゆるっと着こなすTシャツコーデ!
小物や色使いで他の人と差を付けられるシンプルなのに着まわし力の高い万能アイテムです。手持ちのワードロープとも合わせやすく、こなれたスタイリングになりますよ♪
夏のお手本になるシンプルTシャツコーデをご紹介します。
 

シンプル白Tは女性らしいタイトスカート×スニーカーできれいめヘルシーコーデに

ゆったりとしたシルエットのシンプルTシャツにサングラスや大ぶりのバングルを付けるとおしゃれ感がアップします。ヘアはアップすることによって軽やかさとスポーティさをプラスして。ボトムスはあえて女性らしいシルエットのタイトスカート。上半身にボリュームが出るので下半身はスッキリとまとめましょう。足元はスニーカーで抜け感をアピールすれば、夏らしいヘルシーなコーデになります。

トレンドのビッグロゴTシャツは、ヘア&メイクで女性らしく着こなす

袖のパイソン柄がアクセントになっているadidasの個性的なTシャツ♪ 今年は大きくロゴが入ったTシャツがトレンドになっています。一見難しそうなアイテムですが、小物やボトムスを極力コンパクトに、そしてシンプルにまとめるとオシャレです。どうしてもメンズライクなコーデになってしまいがちなので、髪形や、赤いリップで女性らしさを演出すると一気に女性らしい雰囲気になりますよ。

王道のTシャツ×デニムはどの世代にもぴったりな大人シンプルコーデ

Tシャツ×ダメージデニム×ハイカットスニーカーの王道コーデ! カジュアルなのに女性らしく見えるポイントは、フロントをデニムにINした着こなしと体にフィットしたスキニーデニムのおかげ。こういったシンプルなコーデにはメリハリが大事なんです♡ Tシャツは袖をロールアップしてこなれ感を出して着こなしましょう。女性らしいデザインのバッグを持つことにより、カジュアルだけど、どこか大人っぽいコーデの完成です。

コンパクトTシャツで足長効果&レトロガーリーコーデ♡

ミニマムなブラックのカットソーTシャツ。お腹が少しだけチラ見えするのが夏らしく涼やかで可愛いですね! 重くなりがちなブラックですが、コンパクトなものを選んで、黒の面積が小さいことにより軽やかな印象になります。ボトムスはミモレ丈のプリントスカート。少しレトロな雰囲気のコーデで周りと差がつけられますよ♪ ハイウエストで足長効果抜群のコーデです♡

夏はTシャツが活躍する季節。
「最近マンネリかも……? 」と思ったら、紹介したスナップを参考に、ワンランク上のおしゃれを楽しんでみてください。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。