ガーリー&フェミニン派佐藤瀬奈も、夏はシンプルコーデにシフト♡

ガーリー派の方は、どんな風にシンプルコーデを楽しむのでしょうか?
普段はガーリーなファッショニスタの佐藤瀬奈も、夏はシンプルなコーデを楽しんでいます。ガーリーファッションがお好みの方も、シンプルなアイテムを大人可愛く組み合わせて誰よりもおしゃれになっちゃいましょう!
佐藤瀬奈さんをお手本に、魅力的なシンプル夏コーデのご紹介をします。ぜひ、夏スタイルの参考にしてみてください。

シックなグレー×モノトーンはチュールスカートでトレンドも可愛さも押さえる

シンプルなグレー×モノトーンのコーディネート。トップスの袖にデザインがあることで、可愛さを残したままシンプルな雰囲気になります。さらに、チュールスカートを合わせることによってトレンド感を押さえたシンプルな大人可愛いスタイルに。スナップのスカートをワイドパンツやガウチョなどのボトムに変えるのもありです。

カーキ×ホワイトはテイスト問わず魅力的な組み合わせの夏カラー

シンプルコーディネートに帽子をプラスしておしゃれ感を演出。シンプルコーデには、アクセサリーや帽子などの小物をうまく使うとおしゃれ感がアップします。引き続きトレンド色となっている、カーキ色やホワイト色をバランスよくまとめたコーディネートが夏にぴったりトップスをホワイトに変えて、ワントーンコーディネートにしても◎

トレンドのプリーツスカートはTシャツに合わせてカジュアルダウン

今季人気を集めているプリーツスカートに、カットソーをインすることでおしゃれ感アップ! 差し色のカーディガンを肩にかけてあげると、二の腕も隠れてよりおしゃれなコーディネートに。シンプルな色でまとめるときは、靴やアクセサリーなどに差し色をもってきてあげるとおしゃれに見えます。スナップのコーディネートに、バングルなどのアクセサリーをつけるのも夏らしくなるのでおすすめです。

カジュアルなボーダーも、プリーツスカートで可愛さを残す

定番アイテムのボーダーのトップスに、プリーツスカートのコーディネート。トップスはネック、袖口、裾部分にデザインがあり、ウエストが絞られているのでフワッとしたスカートとの相性が抜群! 帽子をかぶることによっておしゃれ感が引き立ちます。スナップのコーディネートに長めのネックレスをつけると、よりおしゃれなコーディネートになりますよ♪

ガーリー派の方のシンプルコーデはさりげなくガーリーさを残すのが鉄則♡
ちょいガーリーで夏のシンプルコーデを楽しんでみてください。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。