夏はおへそのチラ見せが可愛い♡ マンネリ回避はへソチラコーデで!

今季のトレンド、「へそ出しルック」で今年の夏をかわいくセクシーに!
夏に着たい、かわいくセクシーでおしゃれなへそ出しコーディネート術をご紹介します。暑い季節は大胆にちょい露出が魅力的です。
へそ出しルックで悩んでいる方は、 ぜひ参考にしてみてください。

花柄オフショ×ホワイトスカートのモテコーデはへそ出しでドキッをプラス

花柄のトップスでかわいく、ホワイトのミドル丈スカートでさわやかに。スカートをミドル丈にすることでいやらしくならず、かわいらしさを残したコーディネートです。スカートをフレアにすることで、よりウエストが締まって見えます。もう少しお腹を隠したいという方は、ボトムをハイウエストのスキニーデニムに変えてお腹をチラ見せさせたスタイリッシュなコーディネートにするのも◎

きれいめテイストにはさりげないヘソだしでモテコーデに♡

モノトーンコーディネートでシックなコーディネート。お腹が見えるか見えないかの、ギリギリのラインだとセクシーさがアップ。カーディガンを脱いで肩にかけると、おしゃれ感が増します。また、シンプルなコーディネートなので帽子などの小物を加えてあげるとより今年らしく、トレンド感のあるおしゃれなスタイルになります。

大人可愛いガーリーコーデはへそ出しのギャップが魅力的

露出が多いのに、いやらしさゼロのさわやかコーディネート。全体的にホワイト色でまとめているのと、お腹の出ている割合が少ないのでさわやかでかわいらしさを残したコーディネートにまとまっています。バッグに、今季トレンド色のアースカラーを持ってくることでトレンド感もアップ。また、スナップのコーディネートにカーディガンを羽織ると清楚感も出て◎

ボーイズライクなカジュアルコーデはへそ出しでセクシーアピール

ボーイッシュコーディネートにへそ出しで女性らしさを演出。デニムオンデニムのコーディネートはボーイズ感が出てしまいますが、おへそをがっつり出すことで女性を意識したコーディネートに大変身。ニット帽をホワイト色の中折れハットに変えると、がらりと印象も変わってさわやかさが増して夏に映えるコーディネートになります。

いかがでしたか?
夏は思い切ってへそ出しルックにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。