冷房対策にもなる ”Gジャン” を腰巻きした大人コーデ 4選

今回はGジャンを腰に巻いてアレンジしたコーディネートをご紹介します。夏の肌寒いときに羽織りものとしても活躍します。
シンプルなカジュアルコーデや、ワントーンコーデもGジャンを使えばアクセントができておすすめですよ♪

こなれ感のあるゆるい甘辛コーデ♪

グレーのVネックTシャツに、ホワイトのマキシスカートを合わせたゆるい着こなしのカジュアルスタイルです。足元はブラックのコンフォートサンダルでラフ感を出して♪ 腰にデニムを巻いたら簡単にこなれ感のある甘辛コーディネートが完成します。

カジュアル感を出したワンピースコーデ

ピースに、ブラックのグラディエーターサンダルを合わせたサマーファッション。ブラックのつば広ハットなら大人っぽい雰囲気になります。持ち手がブラックのカゴバッグはマニッシュなコーデにも使える優秀アイテム。女の子らしいワンピースは、デニムを腰に巻いてあげるとカジュアル感が増してGOOD。

ボーダー柄のワンピースは腰巻きでアクセントをつけてあげると◎

ボーダー柄のカジュアルなワンピースに、ホワイトのハイカットスニーカーを合わせたコーデ。腰にブラックのGジャンを巻いてあげるとアクセントになり、メリハリがつくのでコーディネートがぼやっとしないです。ブラックの巾着バッグはスクエア型のバッグよりも、可愛らしい印象になるので甘さがほしい時にはおすすめですよ。

腰にアクセントをつけてカッコよく決まる!

グレーのVネックTシャツに、スキニーパンツを合わせたワントーンコーデです。グレーだと膨張色で、ゆるさが出すぎるのでインディゴブルーのデニムを腰に巻いてあげる事で、アクセントをつけてあげると◎。おしゃれに決まります。足元はブラックのポインテッドトゥパンプスで引き締めてシックな印象に。

 

The following two tabs change content below.

sa.xxxx

アパレル販売員、美容院、エステ、モデル関係のバイトを経験。 好きなファッション誌 ar Scawaii vivi。