男性ウケ抜群なのは、短すぎないスカート! ミモレ丈の夏コーデ

座っても膝が見えないミモレ丈は大人の女性に大人気。短すぎない丈が上品で清楚な印象を与えてくれます。フレアやプリーツ、ギャザーなどデザインは様々でどんなスタイルにも合わせやすいです。 夏にも積極的に着たい、ミモレ丈スカートのコーデをご紹介します!
これから買うという方も、すでに持っているという方もぜひ着まわしの参考にしてみてください。

ミモレ丈なら大人ならではの大人可愛いコーデが作れる♪

パステルカラーが可愛らしいフレアデザインのスカート。ギンガムチェックのトップスとパステルカラーのスカートだと、一見子供っぽい印象になりがちですが、ミモレ丈なら大人の女性でも可愛く着こなすことができます。若作りも嫌だけど、老けて見られるのはもっと嫌! という方にはミモレ丈がおすすめです。

甘めな花柄トップスはフレアスカートでシックな大人コーデにグレードアップ!

太めのプリーツが入ったミモレ丈スカート。スモーキーなカラーが今年っぽいデザインです。キレイめな花柄トップスを合わせても、甘くなりすぎず、大人爽やかなコーデです。スモーキーカーキのミモレ丈スカートはどんなトップスとも合わせやすいので1枚あればいろんなスタイルに着まわせます。

素足×サンダルにはミモレ丈スカートで露出を程よく抑える♪

太めのストライプがインパクトのあるミモレ丈スカート。シンプルなTシャツと相性抜群です。サンダルとバッグは夏らしいカラーでまとまっていて爽やかな印象です。露出が多めのサンダルもミモレ丈スカートと合わせてバランスを整えましょう。大人セクシーな足元になります。

夏もパンプス×ソックスでミモレ丈スカートをガーリーに可愛く着こなす

ネイビーのミモレ丈スカートは爽やかで上品! ウエストマークがしっかりしたデザインなので、足長効果大です。さらに、ウエストから下はふわっとふくらんでいるので気になる下腹部をしっかりカバーしてくれます。ネイビーのミモレ丈スカートと、ホワイトのシャツでお嬢様風ですが、ホワイトのソックスをパンプスに合わせることでこなれ感がでます。

今年の夏コーデもミモレ丈が必須♡
コーデに困ったらぜひ参考にしてみてください。
 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。