バーベキューやグランピングはサファリなカーキで♡ 大人可愛いカジュアルコーデ

夏にはイベントが盛りだくさん! 特にバーベキューやグランピングなど外でのイベントの予定を入れている方も多いのでは? そんなとときに大活躍してくれるのが、カーキを取り入れたサファリコーデです。

カーキはおしゃれにみせてくれる定番カラー♡ うまくコーデに取り入れて夏を楽しみましょう。

おしゃれも動きやすさも、両方重視するならカーキガウチョ

大人カジュアルなサファリコーデの必須アイテムといえばガウチョパンツです。ガウチョパンツは楽ちんなだけではなく履くだけでおしゃれに見えちゃうアイテムなので、この夏も引き続きおすすめです。カーキをチョイスすれば大人可愛く着こなせるので夏のイベントシーンに大活躍してくれますね。パンツなので動きやすく涼しいのでバーベキューなど外でのイベントにも最適です。

シンプルなTシャツワンピはカーキを選んでサファリコーデに

カーキのTシャツワンピースはキャンプやグランピングはもちろん、海に着ていくのも可愛いですね。1枚さっと着るだけのシンプルさが夏らしくておすすめです。今年はVネックタイプを選んだ方が、よりこなれた雰囲気になりますよ。足元は昨年から引き続き人気のスポサンで♡ 今年っぽくメタリックを合わせればシンプルなおしゃれコーデに仕上がります。

人気のオフショで肩をチラ見せ♡ セクシー要素ありのサファリコーデ

今年人気のオフショルダーのブラウスも、カーキをチョイスすればおしゃれガールの仲間入り! ちらっと見える肩がセクシーで可愛いコーデを作ってくれます♡ ハットとパンツは白を合わせて爽やかな雰囲気にすれば夏にぴったりのコーデになります。
キャンプだったらヒールサンダルはNGですが、ちょっとリッチなグランピングならヒールだってあり! 思いっきりおしゃれをして楽しみましょう。クラッチバッグはカラフルなデザインでとことん夏っぽくが今年のトレンドです。

カーキ小物でいつものコーデにサファリ感をプラス!

サファリコーデは小物でカーキを取り入れるだけでも簡単にできちゃいます。すっきりシルエットの白サロペット×シンプルな黒Tで夏のおしゃれガールの完成です。モノトーンとカーキのシンプルなサファリコーデだからこそ、スニーカーはカラフルなデザインをチョイスしましょう。バーベキューにキャンプ、グランピング、フェスなどどんな夏のイベントシーンにもおしゃれにキマる! そんな万能コーデです。

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。