出かける時間なのにコーデが決まらない…! 困ったときのワントーンコーデ4選

家を出るまでもう時間がないというのに、なかなかコーデが決まらないということはありませんか?
困ったときはワントーンで仕上げてしまうのがおすすめ。手持ちのアイテムをチェックしてみましょう♪

ホワイト系ワントーンコーデでトレンドカジュアル♪

スウェットのトップス×ガウチョパンツ×ジップジャンパーのベーシックなアイテムでトレンド感のあるカジュアルスタイルができ上がります。
ホワイト系でまとめれば春らしくカラーコーデにも迷うことなく即まとまりますね♪

足元はモデルさんのようにスニーカー、またはスリッポンもマッチします。

オフホワイト系ワントーンコーデでフェミニンに♪

ケーブルニットとフレアースカートをコーデしたカジュアルスタイル。
今季トレンドのケーブルニットはパンツやスカートに合わせられるので、一枚持っていると着回しが利いて便利ですね。

足元をパンプスにして大人のきれいめコーディネートが完成しています。

ブラック系ワントーンコーデでマニッシュスタイル♪

トップスはぬくもりのあるニット、スキニーパンツはツヤ感のあるレザー調、オールブラックでも各アイテムが違素材なので重たくなりません。
ブラックのアイテムなら持っている方も多いのではないでしょうか?

ブラウン系ワントーンコーデできれいめカジュアル♪

ケーブルニットとガウチョパンツをコーデしたシンプルなスタイルですが、ハットやクラッチバッグでアクセントをつけています。
ベーシックなベージュのアイテムをワントーンにすれば、きちんと感もあって迷ったときのお助けコーデになるはず!

オフィスシーンならブラックかキャメルのバッグとパンプスを合わせたいですね。

ワントーンはコーデしやすいのでいろいろチャレンジしてみてください。
新しい発見があるかもしれませんよ♪
The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。