晩夏のマンネリは、”秋色のバッグとシューズ” を買い足して賢くおしゃれに乗り切るのが正解♪

まもなく秋! とは言うものの、まだまだ残暑の厳しいこの季節、明日着られるわけでもない秋もののウェアを買う気にはなかなかならないものです。
一方で、夏ものはもうマンネリ化してきていて、何かを買い足したい気分。
そんなあなたにおすすめなのが、バッグやシューズといった小物類です。
今回は秋気分を気軽に取り入れられる、厳選12アイテムをご紹介します♪

コーデに秋色を添えてくれるバッグ

3WAY ミドルトートバッグ

シンプルでシーンを選ばないバッグ。A4サイズも入るサイズ感もあって、オンでもオフでもさっと取り入れられます。
レザー仕様でカジュアルコーデに合わせてもカジュアルになりすぎないようにうまくバランスを取ってくれるので、重宝します。
グレーやキャメルといった定番の他、今年は少しダスティなピンクもおすすめ。彩度が低いため、意外とさまざまなコーデに馴染んでくれるんですよ。
セール期間中は、驚きの80%オフ。2,992円です!

キルティングチェーンミニバッグ

コーデをシックに引き締めてくれるチェーンバッグ。キルティングの立体感や光沢が、シンプルでありながらもコーデにメリハリを添えてくれます。
バッグ自体も軽く作られているので、歩きまわる日にこそ荷物を絞ってお伴に連れて行きたいものです。
デイリー使いだけでなく、結婚式や二次会などのパーティシーンにもマッチするので便利です。
セール期間中は3,240円。絶対買いの、コスパ高アイテムです♪

メタルパーツミニトートポシェット

ちょうど500mlのペットボトルが入るくらいの、大きすぎず小さすぎないミニトート。
既にブラックやブラウンのバッグはお持ちだという方にもおすすめです。シボ感あるテクスチャで、コーデを柔らかく上品にクラスアップしてくれます。
またフロントのメタル部分がアクセントになって、メリハリのある印書に。
セール期間中は2,997円と、気軽にポチれるプチプラ商品となっています。

フロントゴールドメタルミニバッグ

女性らしさときちんと感を兼ねたミニバッグ。持つだけで気持ちを引き締めてくれます。
スナップのようなオフィスカジュアルのスタイルにもぴったりです。
肩掛け用のベルトもついていますが、おすすめはハンドバッグ使い。
モノトーンコーデと好相性です。
お値段は75%オフの3,497円。セール期間中にチェックしておきたいアイテムです。

バイカラートートバッグ

表と裏地とでバイカラーとなっているトートバッグ。
A4サイズも入るサイズ感なので、普段荷物が多めの方は重宝すること間違いありません。
シンプルなデザインなのでオンオフ両用できます。
ブラックやベージュといった定番カラーも良いですが、配色が地味になりがちな秋冬にはオレンジも映えてきれいです。
セール期間中は3,197円というプチプライスなので、思い切った色合いにも挑戦してみてはいかがでしょうか?

ナイロンZIPバックパックリュック

今までリュックは敬遠してきたという方にこそおすすめしたいのが、こちらのリュック。
カジュアルスタイルに合わせるも良し、レディなスタイルにスポーツMIXするも良し。モノトーンコーデに取り入れるとほどよくカジュアルダウンもしてくれます。
ファッションの幅を広げるためには、シルエットのバリエーションを増やすことが一番の鉄則。
2,398円というセール価格で手に入る今、ぜひ挑戦してみてください♪

フェイクファークラッチ

秋冬の定番アイテムとなっているファークラッチ。スナップのように夏のスタイリングにも取り入れると1品で季節感を添えることができます。
持ち手がついていて持ち運びしやすいのが特徴。クラッチバックの難点を解消してくれています。
3,024円とお手頃価格で季節が巡るたびに活躍してくれるのでお買い得ですよ♪

足元から履き替える、秋色のおしゃれ

スエードポインテッドトゥヒールパンプス

細身でシルエットのきれいなポインテッドトゥパンプス。
スエード素材はこれからの季節にぴったりです。
ヒールが高めに作られている一方で、インソールのクッションが敷かれていて履き心地にも心配りがあります。
これだけのこだわりが込められて、セール中のお値段は1,998円と、店頭ではなかなかお目にかかれないお値段に抑えられています♪
カラーバリエーションも豊富なので、一つ買ってみて気に入れば色違いで買い揃えるのもおすすめです。

LibertyDoll

じわじわと人気を集めているのがこちらのパンプス。
チェックやレオパードといった柄ものには苦手意識があるという方も、顔から離れた足元であれば取り入れやすいでしょう。
2,700円というロープライスも素敵ですね♪

NIKE TANJUN

洗練されたシンプルなデザインが人気のNIKEのタンジュン。
夏はカジュアルになりすぎて難しいと感じる方にも、これからの季節は取り入れやすくなります。マキシスカートやタイトスカート、レース素材など女性らしいアイテムとMIXするとサマになりますよ。

レースアップドレスシューズ

ドレスシューズのメンズライクなモチーフとヒールの対比で女性らしさが引き立ちます。
とっつきにくいと感じる方も多いと思いますが、ロングスカートでもパンツスタイルでも、少しだけ足首を覗かせてメリハリを作ることが着こなしのポイント。
一見難しそうだからこそ、周りと差をつけながら秋を取り入れることができます♪

レインサイドゴアブーツ

秋の長雨は靴の大敵。濡れることで汚れが染み付き、また型崩れの原因にもなります。
そんな雨からお気に入りの靴を守るためにも、レインブーツは調達しておきたいところ。
こちらはサイドゴアなので脱ぎ履きしやすく、色もベーシック。やや細身のシルエットでほのかに女性らしさも添えられます。
セール期間中は2,588円と、プチプライスで手に入ります♪

いかがでしたか?
マンネリしてきた。でもまだ秋もののウェアを買う気にはならない。
そんな今の季節は、小物を買い足して賢く乗り切りましょう♪

ライター:#CBK編集部

The following two tabs change content below.

#CBK編集部

#CBK編集部の公式アカウントです。編集部からも様々な情報を発信していきます♪