今日のファッション選びはメイクから。小悪魔キャットラインに合わせたい最旬コーデ♪

最終更新日: 2016/12/13 by #CBK編集部

コーデ選びもメイクから考えてみるのはいかがですか? どんなにおしゃれなアイテムも雰囲気が合ってないともったいないですよね。今回は小悪魔キャットラインに合わせたい最旬コーデをご紹介します!
キリッとした瞳にはクール?それともレディ? ファッショニスタからコーデのコツを学んでみましょう。きっとすぐに試したくなる着こなし方法が見つかるはずです♡

ニーハイソックスで魅惑の絶対領域を作ろう!

太ももを肌見せすることを”絶対領域”と言いますが、ニーハイソックスを使ってレディな着こなしをするのが◎ 大きめのニットトップスでメリハリを付ければ、足も細く見える効果が期待できますよ。
特に黒のニットは小悪魔キャットラインに雰囲気がぴったりなのでおすすめです。高めのヒールを履いて女性らしい足元にすれば、デートコーデとしてもぴったりですね。レザーのリュックは冬らしいアクセントになるのでぜひ取り入れてみましょう。

ライダースジャケットでレディな辛口コーデに

冬はやっぱりライダースジャケットが欠かせませんよね。ファッショニスタのように辛口アイテムを加えることで、エッジの効いたシックなコーデが簡単にできちゃいます! さっと肩がけするだけでもこなれ感をアップしてくれるのでぜひ揃えて欲しいアイテムです。
ハードなクラッシュデニムでカジュアルアイテムもレディライクにまとめてくれます。今年は”冬カゴバッグ”もトレンド! ナチュラルなバッグを合わせてみるのもいいですね。

メンズライクなミリタリーシャツでカッコよく!

メンズライクの定番! ミリタリーシャツでカッコよく決めましょう。小悪魔キャットラインにはクールなコーデもいいですが、カジュアルコーデと合わせてみるとまた違った雰囲気を楽しめますよ。
ゆったりサイズのミリタリーシャツはガウチョパンツと組み合わせることで女性らしい印象をプラスしてくれます。ロング丈のボトムスは体型カバーもバッチッリですよ。スポーティーなスニーカーは今年らしいアクセントになりますね。

オールブラック×メタリックアイテムで大人レディに

流行り廃りのないオールブラックコーデは初心者でも簡単にハイセンスにキマるのでおすすめ。ファッショニスタのようにブラックのワンピースは女性らしいラインを作ってくれます。裾が少しふんわりしているところがとってもおしゃれですね!
小悪魔キャットラインには程よい足の肌見せでクールに見せましょう。高めのヒールならデートにもぴったりですね。メタリックのバッグは一点投下するだけで華やかな印象になるので、ぜひ取り入れてみましょう。女性らしいワンピースとかっこいいメタリックアイテムを合わせれば、簡単にバランス良くまとめることができますよ♡

ガーリーなミモレ丈スカートには赤のアイテムでおしゃれポイントを!

ガーリーなミモレ丈スカートはおしゃれに体型カバーもしてくれる優等生アイテムなんです。ふんわりとしたシルエットが今年らしいレディライクな仕上がりに。ここに赤いアイテムでおしゃれなポイントをプラスすることで、冬らしい色合いに。
赤のニットとパンプスはより一層レディな雰囲気を演出してくれます。一見使いにくそうな色ですが、ミモレ丈スカートと合わせることで軽やかに着こなせちゃいます♡ デートに小悪魔キャットラインメイクをするならぜひ試して頂きたいコーデですね!ロングコートをさっと羽織ればこなれ感もぐんとアップ!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です