春まで使える♡ 押さえておきたいタイプ別ニット特集

最終更新日: 2017/01/17 by #CBK編集部

年末年始のSALEで何を買おうか考え中の方も多いはず。

今の季節に気になるアイテムは、やっぱりニットですが、買い足すにはどのタイプを買えば良いか悩んでしまいますよね。

注目すべきニットを、形別にご紹介します。

着るだけで小顔に見えるオフタートル

シンプルなコーデでもおしゃれに、そして小顔に見えるオフタートルニット。流行りのワイドパンツとの相性も抜群です。

ちょっと長めの袖で寒そうに♡ 萌え袖ニット

長めの袖が可愛い萌え袖♡ ニットのふわふわ感と重なって、可愛さ倍増です。フレアスリーブやワイドスリーブなら、嫌味なく萌え袖コーデができます。

1枚でコーデが華やかに! ビジュー付ニット

ガーリーやフェミニンなコーデには必須のビジュー付ニット♡ 女性らしさをあげてくれるアイテムです。

今年のトレンド最先端♡ リブニット

今年外せないニットはやっぱりリブニット! シンプルでも今年っぽくキマります。

もしまだお持ちでないニットがあれば、SALEのときにはぜひチェックしてみてくださいね。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です