今日は最高なメンズライクアイテムでお出かけしよう♡ 春まで使えるMA-1大特集!

最終更新日: 2017/02/10 by watabe

最高なメンズライクアイテム、それは”MA-1”に間違いありません♪ 冬はもちろん春まで使える万能アイテムは今こそ揃えておきたいですね。ファッショニスタがこの王道アイテムをどう使いこなしているのか気になりませんか?

今回は春まで使えるMA-1を大特集しちゃいます♡ これからファッションを楽しむ相棒を探してみましょう。

ショート丈MA-1で美ラインを作ろう!

ゆったりコーデにさっと羽織るなら、ショート丈MA-1がおすすめです。トップスをインして足長効果を作っているので、腰のラインをなるべくスッキリさせるのが◎。主張しすぎないカーキで大人カジュアルを演出するととてもおしゃれですね。

女子はみんなボーダーアイテムが大好きですよね。ファッショニスタのようにランダムボーダーを選べば、一味違った着こなしができちゃいます。ちょっとクールに気取りたい時にはボーダーとMA-1でキマりですね♪

個性派な柄スカートにはMA-1で辛口にキメよう

デートにもMA-1を使いたい!という方におすすめなのが柄スカート×MA-1のコーデです。個性派な柄スカートもメンズライクなアウターを合わせることで程よくマッチしますね。落ち着いた印象をプラスしてくれるカーキなら、大人な雰囲気を演出してくれます。

スポーティーなブラックのスニーカーを合わせれば春を感じさせるスタイリッシュコーデに。甘めな印象のスカートと正反対のアイテムをあえて加えることでバランス良くまとまります。MA-1やスニーカーでデートもカッコよくキメてみましょう♡

王道ブラックスキニー×MA-1で自分流シンプルコーデ

ブラックスキニーを使って自分流のシンプルコーデに挑戦してみましょう。王道のボトムスもMA-1をさっと羽織るだけでこなれ感のある着こなしができちゃいます。ファッショニスタのように肩がけすることでよりおしゃれさん気分になれますね♡

ピンクニットを合わせることで女性らしさをプラス。ちょっとした外しとして可愛らしいアイテムを加えるのがおしゃれ度アップの近道です。ピンクが苦手な方もこの機会に挑戦してみてはいかがですか?

フェミニンコーデにも使えるMA-1はいかが?

ふんわりとしたシルエットが可愛いフレアスカートはフェミニンコーデに持ってこいなアイテム。ここにカジュアルなアイテムを加えることで、ハイセンスな着こなしができるんです。そんな時こそMA-1の出番! カーキだとカジュアル感が出すぎてしまうので、ここではブラックで落ち着いたカラーを選ぶのが◎。

落ち着いたカラーは上品なコーデにも程よく馴染んでくれます。いつものコーデにも合わせやすいので着回し重視の方にもおすすめですよ。ちょっと高めのヒールを履いて夜のディナーに行ってみたいコーデですね。

裏地にもこだわったMA-1で海外セレブ風コーデ

より一層おしゃれ度アップを狙うなら、細やかなこだわりも大切です。MA-1も裏地にもこだわってみるのはいかがですか? ファッショニスタのように、裏地をチラ見せしてもおしゃれなアウターを選ぶだけでも印象がガラリと変わりますね。暖かくなった春先で脱いだ時にもカッコよく見えるMA-1は魅力的ですよね。

トレーナー×スニーカーのスポーティーアイテムをMA-1と組み合わせれば、おしゃれな海外セレブ風コーデに。ちょっとしたお出かけにも使えるキメすぎない着こなしはこれから重宝しそうですね!