「ノーカラー」で自分らしく着こなせるアウターコーデを探そう♪

最終更新日: 2017/02/09 by watabe

大人の女性が一着は常備したい、あか抜けアウターのニューフェイスといえば「ノーカラー」!あなたはもうゲットしましたか?
とはいえ、目新しいアイテムは着こなしている自分が想像しづらいものです。
そこで今回は「自分らしいテイストでノーカラーアウターを取り入れて着こなそう!辛口ハンサムコーデからナチュラル系まで、あか抜け冬コーデ集」をご紹介します。
幅広いテイストのブランドからノーカラーコートは登場しています。あなたのあか抜けアウターとして、一着常備してみてはいかがでしょうか♪

女っぽ大人カジュアルにさらりとはおる

ゆるりとしたシルエットで、女っぽさを楽しみむカジュアルにもノーカラーコートはさらりと馴染みます。
チェスターコートの襟が無いようなデザインは、大人っぽい着こなしを好むおしゃれさんの間で人気を集めています。

ノーカラーコートの王道といえばエレガントな着こなし

流行に流されず愛されているノーカラーコートといえば、丸首のエレガントなデザイン。
可愛らしいだけでなく、清楚な上品さを兼ね備えたコンサバな着こなしに仕上がります。

モードなカジュアルにナチュラル系のほっこり感をプラス

モデルさんの着こなすノーカラーのアウターは、ゆったりとしたオーバーサイズのシルエット。今年のトレンドキーワードを押さえたデザインですね♪
さらにアウターの丸みあるデザインと柔らかな素材は、ナチュラル系のほっこり感をプラス。個性的なモードカジュアルコーデを完成しています。

辛口モードな大人カジュアルはトレンド感抜群

シンプルなアイテムでカジュアルコーデする時にノーカラーコートを取り入れると、無駄のない辛口な印象に仕上がります。
スナップのモデルさんは今年の冬に大注目のスーパーロング丈! 上でご説明したチェスターコートの襟がないデザインを取り入れると、トレンド感もたっぷり♪ コートの存在感が、ワンランク上の洗練された着こなしを完成させます。

The following two tabs change content below.
fujisakiwith

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。