お気に入りの黒ジャケットがあれば大丈夫!! 最新オフィスコーデ

最終更新日: 2017/02/20 by watabe

近年オフィスコーデに大きな変化が……!! スーツや制服指定が以前より減り、私服で勤務できる会社が多くなっているのです。
そうは言ってもオフィス対応の私服を考えると、ワンパターンで同じようなコーデになってしまいますよね。今回は毎日のオフィス生活をより楽しむために、最新のオフィスコーデテクをご紹介します♪

お気に入りの黒ジャケットが一着あれば、オールシーズン大丈夫♡ 着回しを真似して、オフィスコーデを楽しみましょう。

定番の黒ジャケットには、鮮やかブルーをアクセントに♡

定番かつ着痩せできる黒ジャケットは一着は持っておきたいアイテム。そんな黒ジャケットをキャリアウーマンらしく見せてくれるのが、鮮やかなブルーです。

トレンドのセットアップやロンパースにジャケットを合わせても、こなれた上級者オフィスコーデに仕上がります♡

コーデをキリッとまとめてくれる!! 働く女性感アップの黒ジャケットコーデ

なんとなくコーデがぼやっとしてしまう日ってありませんか? 特にオフィスでは出来るだけカッチリしたスタイリングに仕上げたいですよね。

そんな日も黒ジャケットは大活躍です!! 羽織るだけでキャリアウーマンらしさが倍増。コーデの締めにぜひ取り入れましょう。

白パンツには黒ジャケットがベスト♪ 大人のモノトーンオフィスコーデ

白のボトムスは大人ならではの魅力的なアイテムですよね。欲を言えば着膨れせずによりスタイリッシュに着こなしたいと思いませんか?

男性ウケも良い白ボトムスをオフィス用に着こなすなら、モノトーンで統一させましょう!! 洗練された大人ならではの雰囲気に仕上がります。

甘めなスカートの日も、黒ジャケットならカッチリまとめてくれる♡

最近はパンツスタイルのオフィスコーデも目立ってきましたが、女性ならスカートな気分の日も多いですよね♪

スカートだと甘くなりすぎてしまうかな? なんて日も、黒ジャケットは働く女性の強い味方です。ほどよく真面目な印象もプラスできるので、忙しい朝にも気軽にコーデの最後に取り入れたいですね!!

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。