2017年最新♡ デニムをおしゃれに着こなすためのお手本コーデ

最終更新日: 2017/02/14 by watabe

デニムは定番アイテムだからこそ、気がつけば結局いつも同じようなコーデになってしまう……そんな悩みを吹き飛ばす、2017年最新のファッショニスタの最新デニムコーデをご紹介します!

ぜひいつものデニムスタイルに取り入れて、ワンランク上のおしゃれを楽しみましょう♪

カジュアルなデニムコーデは足元に抜け感を

トレンドのフレイドヘムデザインのデニムは履くだけでイマドキ感がアップ。ハイカットスニーカーとの間に少しだけ素肌を見せて、冬のコーデに抜け感をプラスしましょう。
寒い日にはソックスをチラ見せして、ポイントにするのも可愛いですね。
全身カジュアルなアイテムの中に、バッグだけ上品なファーを取り入れてMIXコーデを楽しんで♪

古着風のハイウエストデニムは、ショルダーバッグで大人カジュアルに

古着風のハイウエストデニムでゆるさを取り入れつつ、トップスのニットをINしてベルトでウエストマークすれば女性らしい着こなしが可能に。
バッグもトレンドのミニショルダーを合わせて、カジュアルになりすぎないような工夫をすると大人っぽいコーデになります。
もう少しきれいめに着こなしたいときは、足元をヒールパンプスにするのもおすすめです。赤を選べば、グッと女性らしい雰囲気にもなりますよ。

デニム×レーススカートで注目のレイヤードスタイルに

カジュアルな着こなしに、繊細なレースのスカートを合わせてガーリー要素をプラス。体型カバーにもなってトレンドを意識できる一石二鳥コーデです。
かわいらしく見えるレース素材を取り入れるときは、足元はスポーティーなスニーカーでバランスをとるのがGOOD。
春先にもOKな着こなしで、これから暖かくなるにつれて出番が増えそうです。

こなれ感たっぷりのデニムサロペットは小物使いで差をつける!

ボーイズっぽく転びがちなデニムサロペット。
今年もトレンド健在ですが、より今年らしく着こなすには合わせる小物選びがポイントです。きれいめなハットとブーティーで女性らしさを意識しましょう。
少しだけ見せたボルドーのソックスも女性らしいですね。アウターはあえてカジュアル感の強いカウチンニットでMIXコーデに仕上げて♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。