コーデを旬に格上げしてくれる“サッシュベルト”に注目!

最終更新日: 2017/03/06 by watabe

この春は、サッシュベルトがトレンドアイテムに♡ ワンピースのウエストマークにはもちろん、スカートやパンツにもコーデのポイントになります。

サッシュベルトがあれば、新しく春物の服を買わなくても、手持ちのアイテムだけで旬に見せてくれます♪

定番アイテムのコーデも、サッシュベルトがあるだけで旬に

トップスをインにして着用するのはもはや定番に♡ パンツスタイルでも、スカートでもインすることで、こなれたコーデになりますよね。さらにサッシュベルトを合わせれば、旬コーデに格上げされます。
スナップのようにベーシックなアイテムを合わせたコーデでも、サッシュベルトがあるだけで一気に旬見え♪ ぜひいつものコーデにプラスしてみてください。

マンネリなワンピースはサッシュベルトでスタイルアップも♡

サッシュベルトはカジュアルスタイルだけでなく、きれいめコーデにも使えます。
細身のスカートに薄手のニット、同系色のコーデにサッシュベルト合わせるとアクセントとなり、コーデにメリハリが出ます。腰の位置が上がりくびれを強調することができるので、スタイルアップ効果も期待できますね。
大人のコーデにもぜひサッシュベルトを取り入れてみてくださいね。

サッシュベルトでシルエットの変化を楽しむ!

ボリュームのあるトップスのウエスト部分にサッシュベルトを着用すると、シルエットの変化を楽しめます。同色のものをチョイスすれば、コーデに自然に馴染むので挑戦しやすいです。
トップスのシルエットにメリハリを付けたり、丈感を調節したりと大活躍してくれます。可愛らしさもプラスしてくれて、旬見え&スタイルアップです。

花柄ワンピースにもサッシュベルトをON♡

ガーリーな花柄ワンピースにサッシュベルトをON。これだけで一気に旬見え&コーデが格上げされますよ♪
革の素材とブラックカラーが、引き締め効果で女性のかっこよさを引き出してくれます。ワンピースのシルエットとトップスで全体にAのラインが生まれ、スタイル抜群に♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。