小さいさんのスタイルアップコーデにはこれを1点投下するだけ♡ ”ゆったり”を可愛く着こなすワイドパンツが優秀すぎる!

最終更新日: 2017/03/29 by watabe

小さいさんはぴったりなサイズを選ぶのが大変。自由なコーデができなくて諦めてはいませんか? そんな時におすすめなのがワイドパンツなんです! 低身長を逆手に取って”ゆったり”を可愛く着こなしちゃいましょう。1点投下するだけで小さいさんのスタイルアップコーデも叶えてくれます。

今回は今すぐ試したくなるようなワイドパンツコーデをご紹介します。ファッショニスタからコーデのコツを学んで、毎日のおしゃれを楽しみましょう♪

ブラックのワイドパンツで”メリハリ”を付けたコーデに

小さいさんにとってゆったりコーデを上手に着こなすのは一見難しそうですが、ポイントをしっかり理解すれば誰でも簡単にできちゃいます。ファッショニスタのようにブラックのワイドパンツで”メリハリ”を付けると、スタイリッシュな印象に。

トップスをインして腰を高見えさせれば、足長効果も期待できますよ。高いヒールではなくぺったんこヒールで抜け感を出すのもポイントです。露出控えめで大人女子にはぜひ試してほしいコーデですね。

プリーツワイドパンツでふわっと&ゆったりシルエットを手に入れよう

これからの季節にもってこいのプリーツワイドパンツで可愛らしいシルエットをゲット! ゆったりコーデがキュートなコーデになるので、デートにもぜひ着て行きたいですね。春はイエローカラーが流行りの予感?! さっぱりとしたカラーのボトムスで一味違ったコーデを楽しみましょう♪

プリーツワイドパンツにはミュールサンダルなど辛口アイテムを足すのがおすすめです。小さいさんは特に、足元をクールにまとめることでより大人な印象をプラスできるんです。トップスはシンプルなデザインを選ぶのが◎。

春カラーのワイドパンツで爽やかコーデに!

小さいさんでも普段使わないカラーを取り入れたい時は、ワイドパンツを選びましょう。スカートと違って可愛すぎを防止してくれるのでおすすめです。ファッショニスタのようなターコイズブルーはシックな爽やかコーデにぴったりですね。

刺繍入りトップスを合わせれば、簡単にイマドキコーデの完成。小さいさんは身長の小さい分明るいカラーを取り入れやすいので、これからの季節にはぜひ挑戦してみましょう!

デニムワイドパンツで作る大人カジュアルコーデ

やっぱりおしゃれコーデには定番のデニムワイドパンツは欠かせませんね。シンプルなデザインなので、シーンを選ばず使えます。1点投下するだけで”きちんとすぎない”コーデが簡単にできるので女子会に持ってこいなアイテム♪

小さいさんはMA-1やブラックのタートルニットでクールなアイテムと組み合わせるのがおすすめ。キリッとしたトップスを選ぶことで、洗練されたゆったりコーデの完成です。

きれいめコーデを極めるならホワイトワイドパンツが◎

ホワイトのワイドパンツを揃えておけば、ディナーデートにも大活躍! きちんと感のあるボトムスを選ぶならゆったりコーデにまとめるのがおすすめですよ。今流行りのポインテッドトゥにも良く馴染むのでぜひ一緒に使ってほしいですね。

小さいさんは足首をしっかり見せるのがコーデのポイントです。スッキリとしたスタイリッシュな印象をプラスしてくれますよ。ロングコートと合わせても軽やかにまとまるホワイトワイドパンツをぜひ揃えてみてはいかがですか?