春に颯爽と羽織りたい、デニムジャケット30選

最終更新日: 2017/04/19 by watabe

春のコーデをちょっとカジュアルに、そしてヘルシーに見せてくれるデニムジャケット。
「アウターはどうしよう?」と迷ったら、とりあえずこれを着ておけば失敗なしの優秀アイテムです。

定番デニムジャケットの魅力を再確認するために、おしゃれなモデルさんのスナップを集めました。

定番! デニムジャケット×ボーダートップスで大人のカジュアルコーデ

鉄板の着こなしと言えば、デニムジャケット×ボーダートップス。合わせるボトムによって雰囲気がガラッと変わります。例えば同じホワイトパンツを選んだとしても、ワイドパンツなのかスキニーパンツなのか? シルエットによって印象は一変します。行く場所や気分に合わせて使い分けてみてください。

爽やかに着こなすなら、デニムジャケットのインナーはホワイトで♪

暖かい日は爽やかさを取り入れたいですよね。デニムジャケットはどんなアイテム、どんな色とも相性が良いですが、気温が高い日はホワイトを合わせて爽やかな着こなしをするのがおすすめです。

カジュアルな大人可愛さを狙うならデニムジャケット×ワンピース

女性をより魅力的に見せてくれるワンピース。デニムジャケットを合わせるコーデは、甘いファッションが好きな方にとっても重宝しますよね。逆に、ワンピースの甘さを抑えたいという方も、デニムジャケットを羽織るだけでカジュアルダウンになります。
ワンピースはアウター選びに迷うことが多いですが、困ったらデニムジャケットに頼りましょう♪

いかがでしたか?
アウター選びに困ったら、デニムジャケットで失敗知らずです♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。