手持ちのトレンチを今年っぽく着こなすには? この時期欠かせないトレンチ最旬コーデ♡

最終更新日: 2017/04/21 by watabe

この時期の定番アウターといえば、やっぱりトレンチコートですよね! 流行りに左右されずに着られる便利なアウターです。
しかし、どうせ着るならトレンド感を持たせたコーデに仕上げたいものですよね♡
今回は手持ちのトレンチを今年風に着こなしたお手本コーデをご紹介します。

ボーダー&ワイドパンツを合わせて、最旬カジュアルコーデに♡

最近はトレンチコートをカジュアルに着こなす女子が急増しています。
流行のワイドパンツにボーダーを合わせて、春らしく爽やかなカジュアルコーデにしてみませんか?
上品アイテムをトレンチだけにすることで、オシャレなスポーツMIXに仕上がります♡

ハイカットスニーカーに任せれば、全身バランスは素敵に変わる♡

最近再ブームのコンバーススニーカー。中でもハイカットデザインは長めアウターとの相性が抜群です。ショートブーツ感覚で履けて、全身バランスを綺麗に見せてくれる優れもの!
スナップのようにちょっぴり個性派にトレンチを着たい日には、ぜひコンバースのハイカットを合わせてみましょう♡

トレンドのフレイドヘムで、抜け感カジュアルの完成!

単にデニムを取り入れるにしても、トレンドのデザインを投入するだけで印象はガラリと変わります。
今期の流行デニムといえば「フレイドヘム」、つまり切りっぱなしのデザインデニムです。ダメージが入ったような裾が今っぽい抜け感を表現してくれます♡
カジュアルな日こそ、特にトレンド投入を意識しましょう。

今年大注目カラー「赤」を1点投入して、気分はパリジェンヌ!

シンプルなトレンチコーデも、ちょっとした小ワザでパリジェンヌ風に♡
その小ワザが「赤」の投入です。今年人気の赤ですが、小物をチョイスすると挑戦しやすいのでオススメ!
シンプルな中に赤が際立つ、洗練されたパリ風コーデに仕上がりますよ。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。