新生活をもっと楽しくさせるNew Bagを探そう! 会社にも持って行ける最旬バッグ5選

最終更新日: 2017/04/21 by watabe

バッグもおしゃれには欠かせない重要なアイテム。新生活をもっと楽しく過ごすなら可愛くておしゃれなNew Bagはいかがですか? 定番のスタイルから今流行りのシルエットまで、即買いしたくなるようなおすすめバッグをご紹介します。

どのコーデにもマッチするブラックトートバッグが人気♪

定番のブラックトートバッグはきれいめからカジュアルまで幅広いコーデに使えるので、1点は持っておきたいアイテムです。タッセルが付いているのでボヘミアン要素もプラスすることができます。ちょっとしたアクセサリーを加えるだけでも、雰囲気が変わりますね。

締め色のバッグにはハイトーンコーデがぴったり♡ ファッショニスタのように華やかなピンクのトップスでお出かけしてみるのもいいですね!

シンプルだけど形が独特なバルケットバッグがおしゃれ♡

通勤コーデはもちろん、休日のコーデにもマルチに使えるバルケットバッグ。独特なシルエットのバッグはより一層おしゃれ度をぐんと上げてくれます。縦に大きいのでたくさん入れても邪魔になりにくいのが嬉しいポイント。

ファッショニスタのようにジャケットを羽織ればキリッとした大人のコーデの完成です。テーパードパンツは程よいフィット感で足をスッキリ見せてくれますよ。

スクエアハンドバッグならおしゃれなのに大容量!

書類を持ち歩くならスクエアハンドバッグがおすすめです。大きくてもおしゃれなアクセントになるので、いつものコーデにプラスして使えますよ♪ ファッショニスタのようにベージュなどのベーシックカラーを選べば、ナチュラルな大人の女性の印象に。

春らしいイエローのカーディガンにもぴったりですね。しっかりマチがあるバッグで大容量の収納もバッチリ。

ワンハンドルバッグならしっかりトレンドもプラスできちゃう♪

雑誌やアパレル店でもよく見かける”ワンハンドルバッグ”。バケツ型になっているので、可愛らしいアクセントに持ってこいなアイテムなんです。シンプルコーデに合わせればトレンド感溢れる着こなしに大変身できちゃいますよ。

季節に合わせて花柄のトップスをチョイスしてみましょう。柄アイテムは顔周りをパッと華やかにしてくれるので、気分もアップできますよ。

キャンバスロゴバッグで簡単にこなれ感アップ!

王道だからこそオールシーズン使える”キャンバスロゴバッグ”はぜひ1点揃えておきたいアイテム。カジュアルなボーイッシュコーデには持ってこいですね。無地よりプリント入りタイプの方がプラスするだけでこなれ感をプラスしてくれますよ。

ブラックスキニーでクールを気取って見るのもGood! クラッシュデニムでエッジを効かせれば、休日にも使えるかっこいい着こなしに♡