夏に向けてランニング♡ ピンクでつくる春らしいランニングコーデ

最終更新日: 2017/05/06 by watabe

すっかり暖かくなり、運動を始めるにはちょうど良い季節となりました。夏に向けて、たるんだボディを引き締めるぞ! と意気込む女性も多いのではないでしょうか。ジムに通ったり、外でランニングを始めたりと運動の方法は様々です。この季節になると、各アパレルブランドでもスポーツに使えるアイテム展開が多くなります。今季トレンドインのピンクを取り入れたランニングコーデをご紹介します♡

ビビッドピンク×ブラックで甘辛可愛いランニングコーデ

ピンクとブラックのバイカラーになったウィンドブレーカーに、ショートパンツ、膝丈のレギンス、スニーカーもブラック系でまとめたコーデ。ビビッドなピンクとブラックを合わせることで、甘辛のランニングスタイルが即完成しちゃいます。暖かくなると夜にランニングやウォーキングに出歩くこともあり、明るめのピンクは良く目立つので、ぜひともコーデに取り入れたいですね。

モノトーンのランニングスタイルは、差し色で春らしいコーデに

モノトーンカラーはスタイリッシュなイメージもあるけど、反面地味なコーデに見えてしまうことも。せっかく春のランニングを楽しむんだから、春っぽいカラーを取り入れて楽しみたいですよね! マンネリしがちなモノトーンコーデは、ビビッドピンクを差し色として取り入れてコーデのアクセントに。

実は相性良し♡ カーキ×ピンク

こちらも春らしいランニングコーデ。カーキは、ベージュやブラック、ネイビーなど落ち着いたカラーと合わせることが多く、コーディネートするとマニッシュさが際立つカラー。女性らしいコーデにする時はアイテムで変化をつけますが、合わせるカラー次第でも春っぽく女性らしいコーデに出来ちゃいます! カーキとピンクでまるで桜を思わせるようなコーディネートに。

落ち着いた大人女子におすすめ。コーラルピンクコーデ♪

コーラルピンクは大人女子におすすめのカラー。暖かみのあるピンクは、肌を明るく見せるので顔の表情も明るく見えます。全体的にぼんやりとしたコーデになってしまいそうな時は、ブラックでカラーを締めてしまいましょう。

The following two tabs change content below.
ユキ

ユキ

元アパレル販売員です。現在は新米ライターとして活動中ですが、まだまだ未熟者です。日々精進できるよう頑張ってます。絶賛子育て中でチョコと猫と服を見てるのが大好き。