おしゃれな人は始めてる! 上半身にピンクor赤! インパクト大なコーデが可愛いらしい♡

最終更新日: 2017/05/11 by watabe

ピンクや赤のアイテムは着るだけで存在感抜群♪ 目線に飛び込んでくるトップスで取り入れると、さらに効果的です。
そこで今回は、可愛らしさを演出してくれるピンクトップスの着こなしを集めてみました。おしゃれな人はみんなやってるピンク&赤コーデを早速チェックしてみましょう♪

ピンク×ホワイトはブラックで引き締めを

鮮やかなピンクのスキッパーシャツにホワイトのパンツを合わせたコーデ。ピンクとホワイトは間違いのない女子力高めの組み合わせ♡ バッグとパンプスが黒なので、甘すぎず大人可愛い着こなしに仕上がっていますね。
存在感のあるトレンドアイテムはシンプルに着こなすのが鉄則です。いつものパンツコーデがぐっと今年らしいコーデに格上げです♪

デニムコーデを大人&女性らしくするならレッドに頼って♡

デニムパンツにブルゾンといったメンズライクなコーデも、インナーをレッドのプルオーバーにするだけで、ぐっと女性らしく華やかなコーデに♪ インパクトのあるレッドにはベージュや黒、ブルーなどのベーシックカラーがよく合います。もちろん、デニムとの相性も抜群です。カジュアルな中にも、落ち着いた雰囲気のある大人っぽいコーデを目指すならデニム×レッドがおすすめです。

レッドロングシャツで休日マリン風コーデ

ストンとしたワンピースに、細身のデニムパンツと黒のスニーカーで、リラックス感のある休日コーデ。パンツの裾を折り返して少し足首を見せているのも、すっきり見えるポイントです。縦長ラインでスラリとした印象の大人のマリン風コーデでオフの日もおしゃれにキメましょう。

ピンク×カーキで甘さ控えめMIXコーデ

袖がニットに切り替えられたカーキのジャケットのインナーにピンクのプルオーバーを合わせたスタイル。カーキとピンクは意外にも相性抜群なんです♡ ハードなイメージのカーキが柔らかい雰囲気になり、ボトムスのチュールスカートとも馴染みやすいです。
ピンクを程よくカジュアルダウンするならカーキをチョイスしましょう♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。