ファーサンダルを使った夏コーデを見せて! あか抜けテクニックで着回す先取りコーデ♪

最終更新日: 2017/07/06 by watabe

夏コーデの外しアイテムとして、人気沸騰中の「ファーサンダル」。今年はプチプラで着回しやすいデザインがたくさん出ています! 色違いでゲットしているファッショニスタも多いですね♪
とはいえ「可愛さから衝動買いしたものの、コーデに自信がない」という方も多いアイテム。そこで今回は「あか抜け着回しテクニックをマスターしよう! ファーサンダルを使ったファッショニスタの夏コーデ」をご紹介します。

バッグと色を統一してさりげなく♪

ブルーとホワイトの夏らしい着こなしに、ブラウン系カラーをさりげなく小物でプラス。上品さが加わり高見え効果が期待できます。
モデルさんはバッグと同系色のサンダルをチョイス。サンダルがコーデに馴染み、さりげなくファーを楽しめます。

ラフなスタイルに素材の個性が光る

さらりと頑張りすぎていない雰囲気がかっこいいカジュアルコーデ。機能性も抜群のパンツスタイルに、サンダルの素材で個性がさりげなく光ります。

爽やかなホワイトで軽やかに

サンダルとはいえ、冬素材であるファーを軽やかに着こなすためにはテクニックが必須。
思いっきり爽やかに楽しみたいときは、モデルさんのようにホワイトカラーを前面に出す着こなしもおすすめです。

全身ダークカラーでタイトにコーデ

夏にダークカラーを着こなすとき、タイトなシルエットに仕上げるとハイセンスに仕上がります。
モデルさんはキャミソールトップスでつくる肌見せの抜け感と、足元のファーがつくるボリューム感のバランスが絶妙ですね♪

ベージュの優しい雰囲気で可愛らしさアップ

こちらはライトベージュの柔らかい雰囲気を活かした、可愛らしいコーデ。
ベージュにネイビーを合わせることで、女性らしく優しいイメージでありながら大人っぽく落ち着いた着こなしに仕上がっています。

デニムシャツワンピースにエッジを効かせる

夏だけでなく春や秋にも、着こなし次第で長い期間楽しめるデニムシャツワンピース。毎年常備しているおしゃれさんも多い定番アイテムです。
ベーシックなアイテムだからこそ小物使いにはエッジを効かせたいところ。ファーサンダルとの組み合わせは、今年ぜひ挑戦してみたいですね♪

The following two tabs change content below.
fujisakiwith

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。