自然体が魅力のロブヘア、どんな着こなしが似合う? 中途半端なレングスが可愛いコーデ11選♪

最終更新日: 2017/09/08 by watabe

おしゃれな人の間で今人気の「ロブヘア」。あいまいな長さがかわいいロブヘアにはどんなコーディネートが似合うのでしょうか?

ざっくりストレートなロブヘアは、作り込まない雰囲気がナチュラルな着こなしにぴったり。そんなロブヘアにぴったりなコーデをご紹介します♥

ロブヘアって?

ロブヘアとは、ロング×ボブヘアのこと。肩につくくらいのレングスのヘアスタイルで、特にストレートは自然体な雰囲気が魅力です。

甘くなりすぎず、でもボーイッシュでもないロブヘアにはどんなコーディネートが似合うのでしょうか? さっそくコーデをチェックしてみましょう!

自然体がかわいいロブヘアにはシンプルカジュアルコーデを合わせて

ナチュラル感が魅力的なロブヘアは、シンプルカジュアルな着こなしがよく似合います。Tシャツやデニムパンツ、スニーカーで飾らないスタイリングに♪

人気のキャップをON♪

キャップがお似合いのロブヘア。しっかり巻きすぎないナチュラルな毛先の外巻きで、大人可愛い印象が加わります♥

秋っぽくシックなベレー帽もGOOD♪

秋に向けてベレー帽のコーディネートはいかがでしょうか? 前髪はベレー帽にインして、ナチュラルなロブヘアをすっきり見せて。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。