秋コーデの“色っぽフェミニン”はビスチェorキャミソールで作る!

最終更新日: 2017/10/06 by watabe

シックなコーデが増える秋、中には「フェミニンさが足りない」「もっと女っぽさが欲しい」、そんな風に感じている方もいるのでは?

秋のコーデにフェミニンさをプラスするには、ビスチェorキャミソールが使えるんです♡

シンプルコーデは+ビスチェでフェミニンに

いつものシンプルなコーデにレースビスチェを重ねるだけで、簡単にフェミニンさをプラスできます。
全体の雰囲気が落ち着くブラックなら、秋コーデにも使いやすいですよ♪

カーディガンのインナーにレースキャミを仕込む

秋に重宝するのがさらっと羽織れるカーディガン。いつものコーデにライトアウターとして着るのも良いですが、「ただの羽織りもの」ではなく、フェミニンに魅せてみましょう。
レースのキャミソールにカーディガンを羽織ると一気にフェミニン度がアップ♡ カジュアルなコーデのときも、レースキャミがチラ見えするだけで雰囲気が変わるんです♪

ビスチェorキャミソールワンピース

1枚で着られるワンピースも重宝しますが、インナー次第で幅広いコーデが楽しめるビスチェorキャミソールタイプのワンピースも便利!
レイヤードありきのアイテムだからこそ大人可愛くコーデできます。

デニムをフェミニンに着るならガーリーなキャミソールを重ねる!

カジュアルなデニムを着るときは、シンプルコーデもグッとおしゃれにキマる、フェミニン要素強めのキャミソールを重ねるのがおすすめです。スナップでは、後ろにリボンがついたガーリーなタイプをチョイス♡

フェミニンさ、女っぽさが欲しいならビスチェorキャミソールで取り入れましょう♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。