網タイツを仕込んで装いを一変♡ 実は難しくない、網タイツコーデ

最終更新日: 2018/03/24 by watabe

網タイツというと、かなりセクシーなイメージ。自分とは無縁なアイテム……そう思っている方もいるかもしれませんが、実はコーデに仕込むととっても可愛いんです。

ワンランク上のおしゃれを楽しみたいとき、網タイツを取り入れてみませんか……♡

デニムパンツに合わせて網タイツをチラ見せ

セクシーな網タイツはカジュアルダウンするとグッとハードルが下がります。デニムパンツに仕込んでチラ見せ。ダメージデニムなら、よりハイセンスに仕上がります。セクシーとカジュアルのアンバランスさがおしゃれ偏差値を高めてくれるのです♪

スニーカーと合わせて網タイツをカジュアルダウンする

網タイツならではのセクシーさを取り除くなら、スニーカーを合わせてカジュアルダウンを。ブラックでまとめれば、フェミニンすぎず、でも子供っぽくないちょうどいいさじ加減の大人コーデに。
ミニ丈×網タイツでもいやらしくならないのはスニーカーのおかげです。

長め丈で網タイツが見える範囲を狭くする

パンプスと合わせたいときは、長め丈のスカートと合わせて網タイツが見える範囲を狭くしてみましょう。さりげなく色っぽさを引き立ててくれるので、ワンランク上のレディコーデが作れちゃいます。
高級レストランに行くときにもおすすめです。

網ソックスから始めてみるのもアリ

タイツのハードルが高い人は、まず靴下で取り入れてみるのはいかがでしょうか。今季は透け素材のソックスが流行っているのでいつも以上に取り入れやすいはずです。
無難な白や黒のソックスだけじゃなく、ちょっと遊びを加えるとおしゃれに映えます。

そっとさりげない網タイツ。女度をさりげなく上げたいときに。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。