SALEの次にチェックしたいのは“夏も秋も着られる服”。これから買いたい3つのコスパアイテム

最終更新日: 2018/08/09 by watabe

「もうSALE品はだいたい買った。」そんな人がこれから買うべきは、夏も秋も着られるアイテムです。SALEをチェック済みなら、秋まで使えるアイテムのチェックを始めていきましょう。

夏も秋も使えるアイテムならコスパも◎です……!

暗めカラーの花柄アイテム

ブラウンやブラックなど、暗カラーの花柄は夏も秋も重宝します。夏はTシャツやノースリーブと合わせて、秋はアウターとコーデを。

五分~七分丈のガーリーブラウス

夏はカジュアルガーリーに、秋はレトロガーリーに着たくなる五分~七分丈のブラウス。ワンツーコーデでもおしゃれにキマるデザインのブラウスは一枚押さえておきたいところ。

とにかく使えるカーディガンは何枚あっても困らない

オールシーズン重宝するカーディガンは何色かそろえておくとコーデの幅が広がります。ベーシックなカラーのほかに、色物カーディガンも押さえておくと、よりおしゃれが楽しくなるはず。

SALE品をチェックしたなら、次は秋まで使えるアイテムを探してみましょう。
早々に秋の準備を始めると、賢くコスパのいいおしゃれができますよ♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。